『主人が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 主人が

2011/11/18 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

スレ主 miisan0910さん
クチコミ投稿数:4件

仕事でつかいたいのですが、できるだけやすくて
動画やネットはできなくてよいそうなのですが
こちらのパソコンはどうなんでしょうか?
すみません
本当に初心者です
オフィスは自宅で持っているのでも、インストールすれば使用可能なんでしょうか?

書込番号:13781291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/18 18:07(1年以上前)

 使えるには使えるかと思いますが、一番安いと言うのが理由で初心者がこのノートPCを仕事に使うにはお勧めできません。

○理由
・画面が小さい(ダイヤログの一部がはみ出る可能性もある)。
・CD/DVDメディアをインストールするのに外付けドライブが必要。
・絶対的な性能が低い。


>オフィスは自宅で持っているのでも、インストールすれば使用可能なんでしょうか?
別のパソコンに購入時から入っているMicrosoft Officeをこのパソコンにもインストールしたいと言うことでしょうか? であれば、ライセンス違反になるので止めておきましょう。

『仕事で使う』というのは、具体的にはどのような状況下で使うことを想定しているのでしょうか?
・持ち歩いて電車の中でWordやExcelのファイルを編集する。
・主に電源が確保された場所で使用する。
・電源が確保されていない場所では一日何時間程度使用予定か?
・持ち歩きのみに使用してメインとなるパソコンが別にあるのか?
・仕事で使うソフトとは具体的には何か?
・インターネットへの接続は行うか? またその手段は?


 この手の質問は実際にそのパソコンを使用する人ではなく代理の人が質問すると、的確な質問と回答がなされるのは難しいと思いますよ。

書込番号:13781360

ナイスクチコミ!0


スレ主 miisan0910さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 18:14(1年以上前)

ありがとうございます

オフィスの件はわかりました。
メインパソコンはあります。

年に1、2度持ち歩く程度です。

電源は確保できるところで、使います。

書込番号:13781384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/18 21:58(1年以上前)

仕事で使うのなら、せめてこれにすべきだと思う。

http://kakaku.com/item/K0000306204/

書込番号:13782411

ナイスクチコミ!0


スレ主 miisan0910さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 22:01(1年以上前)

ありがとうございます
主人ともう少し検討してみます

書込番号:13782428

ナイスクチコミ!0


スレ主 miisan0910さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 22:03(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

もう少し店頭でも下見しながら検討してみます

ありがとうございます

書込番号:13782438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/20 01:45(1年以上前)

重量を気にしなければ、こういうのもありますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052BIF5Y

書込番号:13788544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング