『パスワードを受け付けない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

Eee PC 1015PDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 8月 7日

  • Eee PC 1015PDの価格比較
  • Eee PC 1015PDのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PDのレビュー
  • Eee PC 1015PDのクチコミ
  • Eee PC 1015PDの画像・動画
  • Eee PC 1015PDのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PDのオークション

『パスワードを受け付けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PDを新規書き込みEee PC 1015PDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードを受け付けない

2012/10/14 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PD

スレ主 tarnasさん
クチコミ投稿数:91件


こんにちは

しばらく使用していなくて、2ヶ月ぶりくらいに使おうと思い、パスワードを入れると、「パスワードが異なります。」と表示して、受け付けてくれません。パスワードは間違いないはずです。どうしたら、良いでしょうか?

追伸
1.を起動した直後、見かけない画面(DOS画面のような感じ)が30秒程度、続き、windows7の画面になり、パスワードを入力する画面になりました。
2.なおしばらく使用していないので、仕方なく シャットダウンさせると、その前に、一杯更新プログラムのインストールをしております。

書込番号:15201718

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/14 10:21(1年以上前)

追伸1と2の件について

2のあとに1でしょうか?
もしそうならば、しばらく使用していないのでWindowsUpdateがたまっていて自動的にインストールしてくれています。その後にそのアップデートを適応するために1のDOSみたいな画面になります。

起動時に何故かCapsロックがオンになっていてログイン出来ない可能性もあります。

書込番号:15201875

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarnasさん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/14 10:45(1年以上前)

お返事有難うございました。

>起動時に何故かCapsロックがオンになっていてログイン出来ない可能性もあります。

ご指摘のとおりでございました。

書込番号:15201961

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarnasさん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/14 10:46(1年以上前)

助かりました。有難うございました。

書込番号:15201965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パスワードを受け付けない 3 2012/10/14 10:46:15
XPのインストール可能でしょうか? 2 2012/05/14 23:22:19
バッテリー 2 2012/02/11 23:34:45
SSD換装でかなり使える 0 2011/12/31 17:27:14
SSD換装について 助けてください 6 2011/12/01 0:14:44
Goodです。 2 2011/08/28 8:31:27
液晶に黒いスジが‥ 4 2011/07/28 19:58:31
画面の調整はどのように? 2 2011/01/04 22:05:28
DVDポータブル 8 2010/11/17 18:48:10
メモリ増設とセキュリティソフトについて 5 2010/11/06 15:05:01

「ASUS > Eee PC 1015PD」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PD
ASUS

Eee PC 1015PD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 7日

Eee PC 1015PDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング