『量販店の在庫が知りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

『量販店の在庫が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD160GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店の在庫が知りたい

2010/10/25 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

スレ主 orang-uさん
クチコミ投稿数:21件

今海外にいますが10月27日か28日に川崎(JR川崎か京急)の量販店(ヤマダ、ヨドバシ、ビックなど)で見てから買いたいと思うのですが、在庫があるかどうかご存知の方はいらっしゃいませんか? Webでの販売ではそう言う質問を受け付けてくれるようにはなっていないのです。すみませんがお近くの方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:12111125

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/10/25 01:43(1年以上前)

ヨドバシは、ヨドバシ.comで店頭の在庫も確認出来ます。
Eee PC 1015PEM-BKのマルチメディア川崎ルフロンでの現在の在庫状態は、「展示あり、在庫残少」。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001286098/index.html
ヨドバシ.comは「店舗の在庫確認はこちら」をクリックすると店舗在庫の状態も調べられます。
目的とする商品が決まっており、表示された価格で納得ならば、取り置きでの店頭渡し注文で無駄足を防げます。

書込番号:12111219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orang-uさん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/25 07:26(1年以上前)

movemenさん
どうもありがとうございます。
在庫確認できるとは知りませんでした。
早速取り置きしてみます。
助かりました。

書込番号:12111592

ナイスクチコミ!0


スレ主 orang-uさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/04 12:16(1年以上前)

movemenさん
おかげさまで川崎ルフロンで買うことができました。
どうもありがとうございます。

書込番号:12163171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング