『デスクトップの上にあるやつを消したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

『デスクトップの上にあるやつを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD160GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップの上にあるやつを消したい

2011/01/12 01:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

クチコミ投稿数:13件

画面の上にある取っ手みたいな形でクリックすると何か開く奴
あれをPCからけす方法はあるのでしょうか?
また壁紙の変更ができません
教えてくださいお願いします

書込番号:12496667

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/12 01:46(1年以上前)

前者は何を言っているのか訳が解からない。
後者は、この機種のWindows 7は安売り用なので、壁紙変更機能が取り除かれています。

書込番号:12496676

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/12 02:23(1年以上前)

むりかべ
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html

プリントスクリーンか何かで画面をキャプチャして掲示板にはっつけて説明して下さい。

書込番号:12496770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/12 03:59(1年以上前)

予想でたぶんこの辺
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000052781/SortID=10759173/

スタートアップに入ってるかな?「Eee Docking」
あったらそれだけ消してもおk

書込番号:12496871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 18:50(1年以上前)

できました
ありがとうございました

書込番号:12499085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング