Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月28日
ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル
FRNU305のPCから交換です
交換する理由としてはSkypeがFRNU305では重いからです
こちらのPCはデュアルコアらしいですね
こちらのPCでSkypeは快適に動くでしょうか?
書込番号:12768810
1点
スカイプは、音声通信のみですか?
音声だけならFRNU305でも普通に使えると思うのですが、メモリが少ないためということはありませんか?
タスクマネージャで確認してみてください。
書込番号:12769335
1点
スカイプの音声、チャットだけなら、ペンティアムM(1.6GHz)でも普通に使えますよ。
起動は、スカイプだけにしています。通信は、光の100Mです。
Skypeと同時に起動しているソフトがあれば、一旦skype以外をすべて終了させてから、
skypeだけにしてみて、それでもスカイプが重いか試してください。
書込番号:12770825
0点
使用者です。パソコンそんなくわしくないです。
スカイプ活用してますよ。
youtubeみながらでも使えます。
通信速度はモバイル(クロッシィ)使用で1〜2メガ程度。
youtubeみながらだと、さすがにスカイプビデオがとまったりします。
通信が遅いせいでと切れるときがありますが、性能的な問題で切れるような感じはないです。
マイクはカメラのよこっちょについてます。画面をみながらしゃべれます。
すぴーかーは下部にあります、めんどくさいときは、マクドナルドでスピーカーオンで
しゃべっちゃいます。まわりにそんなに聞こえてないと思ってます。
カメラも十分な性能と思います、市内のスーパーの中、自分の部屋などを
見せながら会話しました。
まだ使ってませんが、youcomというカメラのソフトがあるから、スカイプで
おもしろビデオ通話ができるとおもいます
モバイル通信ですと、あちこちあるきながら
いろいろなものをみせてスカイプできます。
もっと軽ければいんだけどなと思います。
バッテリーも新品状態で、使い続けても5時間くらいもつようだから電話代わりになりますね。
イヤホンマイクなしで使うことが多いです。
マイク音量はこちらの声の音量にあわせて自動調整してくれるので
あげたりさげたりする必要がありません
快適な使用ができています。
書込番号:12786011
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/10 23:57:23 | |
| 1 | 2011/07/02 13:32:43 | |
| 7 | 2011/06/04 23:02:38 | |
| 2 | 2011/04/01 22:01:47 | |
| 3 | 2011/03/16 10:38:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








