『使用目的にぴったりのPC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのオークション

Eee PC 1015PEM WiMAXモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 3月 3日

  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのオークション

『使用目的にぴったりのPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM WiMAXモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM WiMAXモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM WiMAXモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使用目的にぴったりのPC

2011/03/19 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM WiMAXモデル

クチコミ投稿数:2件

Skype、excel、wordが使え、できればWimaxが入っていて、持ち歩ける程度の大きさ(10インチ希望)と思って、スマートフォンも検討しながら、結局これにしました。
わが家ではWimaxは入らず(人口9割の範囲に入っていない田舎らしい)、EMobileを使っています。Skypeは、カメラもマイクも付いているからすぐ使えたし、Youtubeも開きながらでも、利用できています。もう電波さえ入れば携帯電話かわりです。小さいわりに、キーボードも思ったより使いやすいし、まだ大した事をしていませんが、十分期待に応えてくれています。

書込番号:12797609

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2011/03/20 05:47(1年以上前)

世界では概ね好評のネットブック。
日本では不評のネットブック。
なんでなんでしょうね。

書込番号:12798590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/20 14:09(1年以上前)

綿貫さん>
> 世界では概ね好評のネットブック。
> 日本では不評のネットブック。
> なんでなんでしょうね。

求めるところが違うからでしょうかね?。

海外の場合、ネットブックの存在価値は「手軽に外部で使える PCであって、これが1台目には成り得ない」
という考えがあるんだと思います。
対して日本の場合はネットブックであっても1台目の PCとして購入するユーザーが後を絶たないので、
過度な期待をしすぎてしまい、結果として処理能力・拡張性などでの制限に失望する、と言う側面が垣間見えるように
思うのですが。

PCに対する価値観が日本と海外で違うことは否めないと思いますので、そういう側面があるのではないかと考えます。

書込番号:12799828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2011/03/28 23:14(1年以上前)

>>PCに対する価値観が日本と海外で違うことは否めないと思いますので、
>>そういう側面があるのではないかと考えます

あくまでも 私見ですが、
通信インフラの発達、考え方に 日本と海外で違うかもしれませんね。

@日本では、携帯の高速通信が発達したせいか 
 電車の中でも、待ち合わせでも みんな携帯の画面をみていますね
 この為か 普通の携帯 → スマートフォンに移行していますね

A東南アジアだけかもしれませんが、大都圏では フリーのWi-Fiスポットが多く
 結構 ノートパソコンを見ながら、飲食している人が多い。
 → ノートパソコンの使える場所が多く、ネットブックの価値が高い

書込番号:12833852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 22:59(1年以上前)

世界的にはいろいろ事情もニーズも違うんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:12837576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PEM WiMAXモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM WiMAXモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM WiMAXモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

Eee PC 1015PEM WiMAXモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング