『光沢ではなく、ノングレアはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのオークション

Eee PC 1015PEM WiMAXモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 3月 3日

  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM WiMAXモデルのオークション

『光沢ではなく、ノングレアはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM WiMAXモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM WiMAXモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM WiMAXモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光沢ではなく、ノングレアはありますか?

2011/04/02 08:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM WiMAXモデル

クチコミ投稿数:11件

現在wimax搭載のこのネットブックを購入検討しているのですが、ノングレア仕様はあるのでしょうか?
光沢よりノングレアの方が好きなため、ASUSはノングレア製品が多いと記憶していたところ、店頭でこのモデルではなかったですが、1015PEMがあったので見てみたら光沢液晶でした。
もしかして、このモデルはノングレアだったらすいません。
HPのネットブックはノングレアだったけどwimax搭載ではなかったし。
ノングレアがあれば、wimax搭載で、低価格、バッテリー長持ちだとASUSのこのモデルがいいのですが…

書込番号:12849241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/03 09:32(1年以上前)

無いですね。
対処方としては、非光沢保護フィルムを貼ることでしょうか?

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/protectfilm/lcd.html

書込番号:12853468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/04/03 19:52(1年以上前)

あれから調べてみたところ、アマゾンでは非光沢となっていたのですが、どうなんでしょうか?
光沢しかなければ、フィルムという手もありますね!しかしフィルムを張るならレノボのwimaxネットブックの方が安いかな。と迷っています。

書込番号:12855535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 02:13(1年以上前)

今更かもしれませんが、Amazonから届きました。
ノングレアでした。
ご参考になればいいのですが。。。

書込番号:12886838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/04/12 18:29(1年以上前)

ご報告有り難うございます!
いえいえ、GWぐらいに購入しようかなと思っていたので大変参考になりました。
僕もAmazonで購入しようと思います。

書込番号:12888607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PEM WiMAXモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM WiMAXモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM WiMAXモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

Eee PC 1015PEM WiMAXモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング