『メモリーアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『メモリーアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーアップグレード

2011/07/18 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

スレ主 reo001さん
クチコミ投稿数:2件

今更ですがEeepc2代目初期型4Gでしたが余りにもHDDのスペースが足りず1015を買ってしまいました。色々とメモリーに関して調べるとどやら特殊なメモリーでDDR3なのに667メーカーのホームページで、これって誤植?では無いようで本当にあるそうです。でもお高いのでUMAXのSoDDR3ー2G−1066を試したところ認識、ちなっみに4Gは認識せず。チップメーカーによっては駄目なようです。相性てやつですかね、よくショップのあんちゃんが言い訳に使う言葉。変更をお考えの方ご参考までに

書込番号:13269754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2011/07/18 23:57(1年以上前)

reo001 さん

メモリーの最大搭載可能容量は2GBと、スペックシートに書かれています。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1015PX/#specifications

オリジナルのメモリーは、DDR3-1333(PC3-10600)の1GBです。

書込番号:13269925

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo001さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/19 14:53(1年以上前)

40歳のパパ さん
ご指摘ありがとうございます。
4Gは試しに使用したまでで64ビット使用する訳ではないので取り合えず乗せただけです。
また、PC3−667の表記もあり、書き込みにも2Gであっても認識しないものが有るので注意をした方が良いのではと思いまして掲載しました。
何か間違っていますでしょうか情報が足りなかった事は確かなので反省

書込番号:13271442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2011/07/19 20:32(1年以上前)

reo001さん

PC3-667 という表記は何処にありましたか?
ちょっと気になるので、見てみたいです。
また、PC3-667ではなくて、DDR3-667ではありませんか?
そうすると、PC3-5300になります。

世の中には、PC3-5300のDRAMを使うPCもあります。主に省電力タイプのUMPCが多いと思います。
例えば、MSIとかですね。

書込番号:13272480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング