『Office無しモデルとかは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『Office無しモデルとかは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Office無しモデルとかは・・・

2011/08/09 11:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

クチコミ投稿数:6件 Eee PC 1015PXのオーナーEee PC 1015PXの満足度4

Office無しモデルとかは無いのでしょうか?

書込番号:13353783

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/09 11:46(1年以上前)


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/09 11:47(1年以上前)

同じASUSなら、こんなのもあります、
ASUS Eee PC 1011PX EPC1011PX-BK [ブラック]
URL
http://kakaku.com/item/K0000254336/spec/
Officeの代わりに、こちらが付属
KINGSOFT® Office 2010 Standard 30日間無料体験版

書込番号:13353817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/09 11:49(1年以上前)

このモデルのOffice無しはありませんね。
Office搭載といっても2年使用版ですから。

近いスペックのモノでは
Acer Aspire One HAPPY2 AOHAPPY2-N71B/O、WiMAX非搭載
http://kakaku.com/item/K0000261607/spec/

書込番号:13353821

ナイスクチコミ!1


ayukatさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 自分の事はgreeに記す 

2011/08/09 14:11(1年以上前)

前の方と同様に、Eee PC 1011PXを薦めます。

バッテリー駆動時間を気にするのなら、
Aspire One Happy 2も良いんじゃないでしょうか。

予算に余裕があるのならLet's note S10シリーズが良いかも知れませんね。

要は、スレ主さんが必要とするスペックが何なのか・・・。

書込番号:13354213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/09 14:18(1年以上前)

Eee PC 1011PXならお薦めしないですね。
Eee PC 1015PXはAtomN570、Eee PC 1011PXはAtomN455。
デュアルコアとシングルコアとの差は大きいですy

書込番号:13354236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Eee PC 1015PXのオーナーEee PC 1015PXの満足度4

2011/08/09 15:08(1年以上前)

1011PXも考えたのですが、やはりスペックが低いので、Officeは使いませんがこちらにします。ありがとうございました。

書込番号:13354368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング