『増設メモリは、どれを買えばいいのでしょうか。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『増設メモリは、どれを買えばいいのでしょうか。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

クチコミ投稿数:18件

メモリを1Gから2Gに増設しようと思っています。
Buffaloとか、I・O Dataのサイトで検索してみましたが、該当製品は無い、とのことでした。
どのメモリを購入すればいいのか、ご存じの方がいらしたら、教えてください。
あと、スロットが1つしか無いようなので、購入するのは1Gではなく、2Gのメモリですよね?
お忙しいところすいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13444159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/01 09:23(1年以上前)

過去レス参考ください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000254333/SortID=13269754/

書込番号:13444187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/09/01 09:37(1年以上前)

熟女マニアさん、早速どうもありがとうございます。

このクチコミ、読んだんですけど、やりとりの意味がよく分からなかったんですよね。。。

要は
「UMAXのSoDDR3ー2G−1066」
というやつを買えばいい、ということなんですかね。。。

Umaxのサイトを見たら、
UMAX Castor SoDDR3-2G-1066
という、微妙に名前が違う製品がありましたが、これのことなんでしょうか。。。(ちなみにずいぶん安いんですね!)

書込番号:13444217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2011/09/01 10:13(1年以上前)

私は以下のメモリーを使っています。

シー・エフ・デー販売
Elixir ノートPC用メモリ
DDR3-SODIMM D3N1333Q-2G DDR3 PC10660 CL9 2GB

書込番号:13444304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/01 10:31(1年以上前)

DDR3、SO-DIMMスロット×1、標準搭載容量1GB (最大搭載可能容量2GB)なので
CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000150644/
これで、どうでしょうか?
自己責任で!

書込番号:13444343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/01 10:44(1年以上前)

40歳のパパさん、オジーンさん、ご回答ありがとうございました。
先ほど、お奨めいただいたやつを購入しました!
もちろん、自己責任で(笑)。
いやあ、ほんと助かりました。どうもありがとうございます!!

書込番号:13444377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Eee PC 1015PXのオーナーEee PC 1015PXの満足度4

2011/09/05 22:04(1年以上前)

私はこれで安定してます。
http://kakaku.com/item/K0000187186/

書込番号:13463735

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/10 13:25(1年以上前)

トランセンド
JM1333KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB)
http://kakaku.com/item/K0000020018/

問題なく動作してます。
Windows のメモリスコアは、4.8 です。

書込番号:13873620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング