『アダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプター

2012/02/17 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

クチコミ投稿数:19件

この機種のアダプターを犬が噛んで使用不可能になってしまいました。
それでネットショップで「eeepc 1015px アダプター」の検索で出てきたのを購入したのですが
差込口の大きさが合わずに使用することが出来ませんでした。
それで良く調べたところUMPC用というのを購入してしまったのですが
eeepc用であればどれでも(パソコンの発売前の発売日のものでも)適合するとの解釈でよろしいのでしょうか?

書込番号:14164494

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/17 01:29(1年以上前)

適合はしないかも?

差し込み口が違う・・・
もしかして購入された物は12V3Aで差し込み口が外側−中側+でしょうか?
ならEeePC900シリーズ用となります。

電圧、電流が破壊されたACアダプタと同一ならジャックを付け替えれば可能かな?
+−を間違えないようにテスタは必要ですが。

書込番号:14164523

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/17 01:43(1年以上前)

Eee PC 1015PXのACアダプタは19V電圧、プラグ径4.8mm*1.7mmのようですが、合っているでしょうか?
仕様としてはこちらが互換品として使えるはずです。

http://www.denchi-ya.com/19V-4.74A-90W-ac-adapter-17010.htm

海外がどうのと物申してくる人もいるでしょうけど、別に国内のネットショップでも購入にリスクがあるのは確かです。

書込番号:14164562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/02/18 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。
紹介いただいた店舗で早速注文させていただきました。
商品が届き、適合したら質問は締め切らせていただきます。

書込番号:14171239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/16 20:42(1年以上前)

商品今日になってやっと届きました。
注文してから1か月もかかり本当に届くのか非常に不安でした。
そして残念ながら今回も適合しませんでした。
HPを探しても見当たりませんでしたが純正でどこかで買うことは出来ないのでしょうか?

書込番号:14298617

ナイスクチコミ!0


琢パパさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 Eee PC 1015PXのオーナーEee PC 1015PXの満足度5

2012/03/16 22:54(1年以上前)

下記で購入可能ですよ。

http://shop.asus.co.jp/item/E40W-01%20ADAPTER(WHITE)/

書込番号:14299386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


琢パパさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 Eee PC 1015PXのオーナーEee PC 1015PXの満足度5

2012/03/16 23:10(1年以上前)

再掲載です。

下記で購入可能ですし、「E40W-01 ADAPTER」で検索して
購入可能店舗を探すことも可能です。

http://shop.asus.co.jp/item/E40W-01%20ADAPTER(WHITE)/

書込番号:14299500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/20 14:31(1年以上前)

早速注文して本日届きました。
約2か月ぶりにノートパソコンが復活して大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:14318407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/10 20:02(1年以上前)

<プラグ径4.8mm*1.7mmのようですが、合っているでしょうか?
<仕様としてはこちらが互換品として使えるはずです

正しくはプラグ径は2.5 0.7です。

書込番号:22384700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング