『イヤホンマイク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション
RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンマイク

2013/03/10 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

クチコミ投稿数:9件

この間この機種を譲り受けたのですが、外部入力端子が1個しか無く、
マイクかイヤホンを自動選別するというようなことが書いてました。

このPCではイヤホンマイクは使えないのでしょうか?
あるいは、なにか特別な設定をする必要があるのでしょうか?

書込番号:15873130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 Eee PC 1015PXの満足度4

2013/03/10 11:37(1年以上前)

残念ながら端子が1個しかないので、マイク か イヤホン のどちらかしか使えません。
Skypeなどを行う場合は、イヤホンを付けてマイクは内蔵されているので、問題なしです。

書込番号:15873514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/10 11:37(1年以上前)

3.5mmプラグのヘッドホンやマイクをUSBに接続できる変換アダプタがある。

一例
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-ADUSB3

書込番号:15873516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 12:03(1年以上前)

お二方ありがとうございます
出来ればUSBを塞ぎたくはないので、端子だけでどうにか出来ないかと思ってました
iPhoneのイヤホンマイク余ってたんで試しに使って見ましたがやっぱりダメでしたね
内蔵マイクは周囲の音を拾いすぎるので使いにくいんですが、まぁ我慢することにします

書込番号:15873609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/26 14:25(1年以上前)

100均で売っている4極イヤホンマイクが使えます。
当方、050+で使用しています。

書込番号:15940615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/25 20:38(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスを忘れずに。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16753813

ナイスクチコミ!2


pilotakさん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/11 12:44(1年以上前)

このPCにマイク(AT9922PC)とスピーカー(SRS-M30)を併用したいと思い
4極→3極変換用にGS-MHA01-BK(CTIA仕様)を購入しました。
スピーカーは機能したもののマイク反応せず…。

ということでこのPCがCTIAではなくOMTPだと判断しました。
CTIAとOMTPが変換できると思い
ヘッドホンアダプタ(AT338iS)付属の変換ケーブルを使用。
しかし同じ結果に。

やはり併用は断念してアジシオコーラさんの
紹介するようにUSBで対応させるしかないのでしょうか。
どなたか解決方法をご教授お願いいたします。

書込番号:17059399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング