『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1025Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

Eee PC 1025CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1025C」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1025Cを新規書き込みEee PC 1025Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2012/04/09 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1025C

スレ主 zmrzlinaさん
クチコミ投稿数:7件

メモリーの2Gへの増設を考えています。

以下のメモリーで規格上増設は可能でしょうか?
http://kakaku.com/item/05209013765/

もし不可能でしたら、おすすめのものを教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14415058

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zmrzlinaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/09 21:24(1年以上前)

スレ主です。

「増設」ではなく、「交換」ですね。間違えました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14415070

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/09 21:25(1年以上前)

規格としてはそのメモリや同等品を使用することはできます。
8500以上のものでも構いません。
一応言っておくと増設ではなく交換になります。

書込番号:14415089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zmrzlinaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/10 19:31(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
たいへん助かりました。

交換作業が難しそうですが、がんばってみます。

書込番号:14418740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 16:37(1年以上前)

ここのサイトにメモリ交換の手順が図解されています。
ケーブルの外し方や、ネジの位置、個数にいたるまで詳しく解説していますよ。

http://pchelp48.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

ご参考にどうぞ。

書込番号:15585344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1025C
ASUS

Eee PC 1025C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC 1025Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング