『統合ソフトにOffice Personal 2010とありますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1025Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

Eee PC 1025CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

『統合ソフトにOffice Personal 2010とありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1025C」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1025Cを新規書き込みEee PC 1025Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1025C

クチコミ投稿数:2件

統合ソフトにOffice Personal 2010とありますが、このソフトは期限付きのものでしょうか?
例えば、3ヶ月後に消滅してしまうようなら、困ってしまうなぁ、と思いましたので、質問させていただきました。

こちらの製品をネットブックの代替品として使いたいと思って購入を検討しています。
まったくの初心者ですが、何かアドバイスが頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15140890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/30 10:31(1年以上前)

2年ライセンス版ですね。
このPCもネットブックですy

書込番号:15140970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 11:07(1年以上前)

早速ありがとうございます。
すみません本当に初心者なもので orz



つまり、2年たつと、使用できなくなるということですか?
プリインストールと書いてあったので、ずっと使えるのかな〜と期待していたのですが…

リカバリーをすれば、また使えるようになるのでしょうか?
返答に対して質問してすみませんが、知っていましたら、教えてください。

書込番号:15141098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/30 12:36(1年以上前)

有効期限が切れた後は、機能制限モードでの利用となる。
機能制限モードでは、新規ファイルの作成、更新、保存などの重要な機能が使用できなくなる。

参考リンク
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010962.htm#l-Q2

書込番号:15141473

ナイスクチコミ!0


Szybataroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/01 05:16(1年以上前)

私もPC1025を購入しました。オフィスソフトは2年しか使えないようですので、2年後はキングソフトのオフィス互換ソフトを買おうかと思っています。5,980円でエクセル、ワード、パワポが使えます。体験版でエクセル試しましたが、問題ないようです。
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4

書込番号:15145344

ナイスクチコミ!1


inzoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 11:35(1年以上前)

オフィスの永続使用ライセンスがアマゾンで売ってますよ!
9,540円です2年後に検討されてみてはいかがでしょうか。↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003FZABVA/ref=s9_al_bw_g65_ir08?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1SCK5PG3398ZV2KSQH3M&pf_rd_t=101&pf_rd_p=122615889&pf_rd_i=637392

書込番号:15416544

ナイスクチコミ!0


inzoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 11:42(1年以上前)

追記です。
上記の永続ライセンスのパッケージをインストールするには、DVDドライブが必要だそうです。注意してください。

書込番号:15416575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1025C
ASUS

Eee PC 1025C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC 1025Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング