『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1025Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

Eee PC 1025CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション


「Eee PC 1025C」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1025Cを新規書き込みEee PC 1025Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2012/12/24 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1025C

クチコミ投稿数:50件 Eee PC 1025CのオーナーEee PC 1025Cの満足度3 日常礼讃BLOG 

初期はメモリ1Gですが、交換し2Gとしました。
するとユーチューブでももたついていたのがかなりなくなりスムーズになりました。これくらいなら、あまり違和感もなく十分使えそうです。

もちろん標準のままでもネットを使う分には問題ないのですが、動画再生となると幾分メモリ消費も多いようで使い勝手で気になっていましたが変えて正解でした。

交換するのに少し苦労しますが、できればプロにやってもらったほうが間違いないのかもしれません。どうしても交換を前提にしていないので、ケースを分解するのがかなり面倒ですので。

後は参考となるサイトもいくつか見つかったのでなんとかできました。
できれば今後はメモリ交換しやすくしてもらうか、最初からマックスのメモリにしておいてもらえると助かります。

書込番号:15521361

ナイスクチコミ!1


返信する
pac-manさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 16:03(1年以上前)

メモリ交換手順をこちらに写真入りで詳しく解説しました。
ご参考にどうぞ → http://pchelp48.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

書込番号:15696761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Eee PC 1025CのオーナーEee PC 1025Cの満足度3 日常礼讃BLOG 

2013/03/22 00:22(1年以上前)

pac-manさん、ありがとうございました。
詳しくないとなかなか手間取りますね。
私には少し難易度がたかったです。

書込番号:15921756

ナイスクチコミ!0


新弟子さん
クチコミ投稿数:52件

2013/11/17 22:33(1年以上前)

メモリはどこで購入出来ますか?

書込番号:16849117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 1025C
ASUS

Eee PC 1025C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC 1025Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング