『これって、ファンレスですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom D525/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.4kg Eee PC 1215Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション

Eee PC 1215NASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーレッド] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション

『これって、ファンレスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215N」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215Nを新規書き込みEee PC 1215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって、ファンレスですか?

2011/03/11 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215N

スレ主 janekamiさん
クチコミ投稿数:89件

SSDに換装して、音楽再生専用マシンとして使いたいのですが
これって、ファンレスですか?
HDDの換装はやりやすい作りになっていますか?

書込番号:12771549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/03/11 12:14(1年以上前)

ファン付きかと。
SSDへの換装は、キーボードを外しさらに下のパネルを除去して基板が見えるまでいけばHDDがあるかと。

書込番号:12771823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 01:40(1年以上前)

1215Nユーザーです。
ファンは付いてますよ。
私的にはうるさいとは感じないほどですが、
感じ方は人によって異なりますので・・・

もともと低消費電力(低発熱)を追求したアトムCPUですので
ファンが常にガンガン回るような場面は少ないかと。

3D処理能バリバリのゲームだとそれなりに音はしてますが、
音楽再生程度であれば、CPU、GPUともに負荷が低いので
気にならない程度かと思います。

それよりもHDDがカシャカシャいう音のほうが気になるくらいです。
仕様の様ですが・・・

SSDについては下に回答してらっしゃる方がおられます。
janekamiさんの技量にあわせてご判断されるのがよろしいかと。 

書込番号:12815600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 janekamiさん
クチコミ投稿数:89件

2011/03/24 08:31(1年以上前)

回答してくれたみなさん、ありがとうございます

SSD換装をする前提で購入を考えて見ます

書込番号:12816054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215N
ASUS

Eee PC 1215N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1215Nをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング