『通信速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通信速度

2012/05/20 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

スレ主 新人06さん
クチコミ投稿数:34件

現在、セカンドのPCとしてこのPCを検討しています。
環境は、2階に無線Lan(NTT光100)を設定し、1階で利用予定です。
無線は、AtermWR8370N PA-WR8370N-HP です。(購入予定)
主な用途は、オンライン英会話をやっていますので、スカイプとネットニュースの同時利用です。
その他、検索などにも使用しますが、あくまでもセカンドですので、低価格にこだわっています。
屋外利用はほとんど無いので、15インチにするとより安い機種もありますが、それほど重たい作業をする訳ではない(する場合はデスクあり)ので、この機種が当方の希望を最も兼ね備えているかと考えています。
ただし、通信速度がどの程度かわからないので、皆さんにアドバイスを求めます。
情報不足の場合は、別途書き込みさせて頂きますので、よろしくお願いします。

書込番号:14583759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1225Bの満足度2

2012/05/20 15:26(1年以上前)

通信速度は他の機種と大差ないかもしれませんが、如何せん処理速度が遅いので
体感的にはかなり変わってしまうと思います。表示が遅延するかと

据え置きとしての利用であれば、多少のスペック差を我慢して15インチのPCを買った方がいいんじゃないかなって思いますが…どうでしょうかね

書込番号:14584052

ナイスクチコミ!1


スレ主 新人06さん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/20 16:07(1年以上前)

☆紫苑☆さん

回答ありがとうございます。
体感的に遅く感じますか。
15インチだと十分なスペックのものもあるのですが・・・。

書込番号:14584157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/20 16:14(1年以上前)

用途としては、可能だけど重いですy
動画再生支援は良いけど、CPUとしてはかなり非力です。

量販店で、同じCPU積んだPCをさってみたほうが良いです。
画面が、10.1型だと思ったより小さいという場合もあるので、それも確認に

書込番号:14584175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/20 16:14(1年以上前)

画面11.6型でしたね。すみません

書込番号:14584176

ナイスクチコミ!0


スレ主 新人06さん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/20 18:29(1年以上前)

パーシモンさんへ
回答ありがとうございます。
サイズは店舗で確認済みです。
CPUが非力とのことですが、私の用途でもストレスありそうですかね?

書込番号:14584639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング