『買い時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時?

2012/09/28 03:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

クチコミ投稿数:2件

Aspire one 722 とこちらとで何か大きな違いってあるんでしょうか?
アマゾンのこの価格ならこっちかな?って思ってるんですが…よろしくご教授ください。

書込番号:15131044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 04:11(1年以上前)

USB3.0が使用できる
メモリは交換不可らしい
SSD換装は素人には手間がかかる



以上、30秒調べた結果

書込番号:15131060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/28 08:32(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000350195.K0000380735

Bluetoothは内蔵されていないですが、USB 3.0を搭載。

2万円割れ、買い時かもしれませんね。

書込番号:15131443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/28 12:45(1年以上前)

オジーンさんが貼ったリンク、残念ながらケータイからアクセスできません。
機種別のリンクを貼っておきます。

ASUS Eee PC 1225B EPC1225B-BK60
http://kakaku.com/item/K0000350195/
Acer Aspire One 722 AO722-CM303
http://kakaku.com/item/K0000380735/

書込番号:15132197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/28 22:36(1年以上前)

アジシオコーラさん補足ありがとうございます。

書込番号:15134537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 22:37(1年以上前)

オージンさんのおっしゃる通り、2万円割れで買いでした。

さっそく、今日の午前中に注文して良かったかも。
いま、アマゾンサイト覗いたらなくなってました。

到着が楽しみです。

書込番号:15134547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/28 22:42(1年以上前)

ご購入出来て良かったですね。
良きPCライフをお過ごし下さい。

書込番号:15134577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング