『タッチパッドの膨らみについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

『タッチパッドの膨らみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドの膨らみについて

2012/10/08 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

クチコミ投稿数:9件 Eee PC 1225Bの満足度2

今日Amazonで購入したのですが、タッチパッドの上部が膨らんでいるようなのですが、仕様なのでしょうか?同じ機種をお持ちの方にお伺い出来ればと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15175189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 01:05(1年以上前)

私もアマゾンで購入しましたが、膨らんでないですね〜フラットですよ。

書込番号:15175380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Eee PC 1225Bの満足度2

2012/10/08 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
成形が悪いのでしょうね(笑)
タッチパッドの反応などには問題ないのでそのまま使ってみようと思います。

書込番号:15177362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n_sakaeさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/02 21:29(1年以上前)

僕のもタッチパッド上部部分ふくらみがありますよ。
機能的には問題ないので僕もそのまま使おうと思います。

書込番号:15707837

ナイスクチコミ!0


joymanさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 11:03(1年以上前)

先日買いましたが、家のは左上が沈んでいます
しかし問題ないのでそのまま使おうと思います
さすがボロいな

書込番号:15890256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング