ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH
メーカーのHPとか調べたのですが、背面、側面の写真等があまりないので、質問させて頂きます。
この機種は有線LANポートはありますでしょうか?
会社指定のホテルが有線LANしかないので、ポートが必須となっております。
お持ちの方、回答(出来れば写真も!)頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:14612521
0点
スペックに
>LAN(RJ45)×1(100BASE-TX/10BASE-T)
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_X101CH/#specifications
とあるので、ありますよ。
書込番号:14612567
0点
3枚目の指がさしているところにありますね。
http://www.hardwarezone.com.ph/review-asus-eee-pc-x101ch-intel-s-cedar-trail-m-arrives
書込番号:14612616
![]()
2点
kanekyoさん、回答有り難う御座いました。
不安が解消されたので、購入したいと思います。
書込番号:14612770
0点
「ASUS > Eee PC X101CH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/01 7:18:41 | |
| 4 | 2015/06/25 15:40:40 | |
| 8 | 2014/02/22 21:50:14 | |
| 6 | 2014/02/22 21:51:30 | |
| 3 | 2013/11/02 12:58:33 | |
| 2 | 2013/10/26 11:57:09 | |
| 2 | 2013/10/25 0:03:52 | |
| 7 | 2013/10/25 0:05:49 | |
| 3 | 2013/10/25 0:07:25 | |
| 23 | 2013/12/14 18:11:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







