『セキュリティソフトはどれをお使いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101CHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

Eee PC X101CHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

『セキュリティソフトはどれをお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101CH」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101CHを新規書き込みEee PC X101CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH

クチコミ投稿数:66件

みなさんお勧めの、この機種にインストールしてもサクサク動作できるセキュリティソフトを教えて下さい!

今現在、AviraとComodo 6.3バージョン(どちらもフリー)を入れてあります。
(Comodo一本でもいいと聞いた為、Aviraは削除しようか考えております。)

書込番号:16727974

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/19 21:50(1年以上前)

キャノンのESETは安くて軽いです。
ただ、元のメモリが1GBしかないので、どのセキュリティソフトでもそれなりに重くなるかも。

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
http://kakaku.com/item/K0000469383/
\4,979 〜

書込番号:16728084

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/19 22:03(1年以上前)

マイクロソフト純正のMicrosoft Security Essentials。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/mse.aspx

書込番号:16728162

ナイスクチコミ!4


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/19 22:21(1年以上前)

セキュリティソフトの比較表 2013〜2014年版
http://thehikaku.net/security/hikaku.html

 動作の軽さだけで選択するのは間違い。検出率も天秤に掛けましょう。防御力が高くなるのは大きい。
アンチウイルスソフト 検出率・性能ランキング(2013年)
http://memorva.jp/internet/security/antivirus_ranking_2013.php

書込番号:16728262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/10/19 22:44(1年以上前)

今期はF-Secureが良さそうな感じですね。
私は複数台に使えるライセンスが安いKasperskyを使ってます。

http://www.av-comparatives.org/wp-content/uploads/2013/09/avc_fdt_201309_en.pdf
http://www.av-comparatives.org/wp-content/uploads/2013/10/avc_factsheet2013_09.pdf
http://www.av-comparatives.org/wp-content/uploads/2013/05/avc_per_201304_en.pdf

書込番号:16728400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/19 22:50(1年以上前)

軽さで言えば、ESETだね。
元々低スペックのPCを想定して開発されてるし。
でいながら、性能も高く、価格も安い。
(先月Amazonで5ライセンス3年版で二千円台で販売してたし・・・)

書込番号:16728433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2013/10/19 23:25(1年以上前)

MSE、マカフィサイトアドバイザー、CCleanerで事は足りる。





書込番号:16728636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/10/25 00:05(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:16750786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101CH
ASUS

Eee PC X101CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC X101CHをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング