『スコアのレビューについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

Eee PC X101HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年11月 1日

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

『スコアのレビューについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101H」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101Hを新規書き込みEee PC X101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スコアのレビューについて。

2012/02/28 11:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101H

スレ主 Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件 500px 

1842828さん 2012年2月17日 22:29 [482098]
のレビューのメモリを2GBに増設した時の数値、変じゃないですか?
うちは2GBに増設してもあそこまで変化なかったです。

書込番号:14214761

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/28 11:48(1年以上前)

エクスペリエンスインデックスだと、そういうことがありえると思います。
ドライバが変わるだけでも大きく変わることがありますし、あまり信頼性のないベンチです。

書込番号:14214779

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/02/28 11:59(1年以上前)

kanekyoさんの仰るとおり気にする必要はないかと。
後、メモリ性能はCPU-Zなどで確認できますが、作動周波数他レイテンシ等細かい項目があり
その数値にも左右されますので。

書込番号:14214814

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/28 18:41(1年以上前)

プロセッサの結果を見る限りではアップロードする画像を間違えたのかと思います。
WEIはそこまで信憑性のあるスコアではないので、cinebench等のまともなベンチソフトを使うことをお勧めします。

書込番号:14216071

ナイスクチコミ!1


1842828さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC X101HのオーナーEee PC X101Hの満足度3

2012/03/04 06:56(1年以上前)

評価を再実行

2万のPCです

スコアのレビュー

実際の数値は1Gも2Gも差がないはずなので

メモリ交換直後に撮影したので大きく変化したのだと思われます。

数値が不自然ですし 有り得ないです。

失礼しました。






書込番号:14237425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC X101H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームをしたい 8 2012/07/19 18:54:58
価格差の理由は? 7 2012/04/18 14:38:18
タッチパッド 4 2012/03/24 16:39:43
こちらの機種との相違点? 4 2012/03/21 20:49:13
インターネットエクスプローラー 3 2012/03/12 4:42:05
外部のディスプレイを使ったら? 6 2012/03/09 16:48:50
初期化の仕方 3 2012/02/29 14:11:06
スコアのレビューについて。 4 2012/03/04 6:56:57
パワーポイント 7 2012/02/26 19:46:21
本体の厚さが気になります 5 2012/02/26 15:47:57

「ASUS > Eee PC X101H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101H
ASUS

Eee PC X101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

Eee PC X101Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング