『こちらの機種との相違点?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

Eee PC X101HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年11月 1日

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

『こちらの機種との相違点?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101H」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101Hを新規書き込みEee PC X101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種との相違点?

2012/03/20 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101H

スレ主 唐ネみさん
クチコミ投稿数:22件

http://kakaku.com/item/K0000350198/
間もなく発売される↑こちらの機種との相違点はあるのでしょうか?
中身は同じでニューモデルということなのでしょうか?

書込番号:14319357

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/20 18:36(1年以上前)

CPUが新しくなるのとHDMI出力端子が付くのとが目立った違いでしょう。
CPUの違いは主にTDP(≒消費電力)低減と内蔵GPUの強化です。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5308.html

書込番号:14319423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 唐ネみさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/20 19:50(1年以上前)

甜さん

ありがとうございます。
値段もそれほど変わらないので新しい方を購入したいと思います。

書込番号:14319797

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2012/03/20 21:28(1年以上前)

メモリがオンボードで増設出来ないかもしれないので用途によっては
考慮されても良いかもしれませんよ。

書込番号:14320397

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐ネみさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/21 20:49(1年以上前)

Taro1969さん

GPUではなくてメモリもオンボードとそうじゃないのがあるのですね。
そうなるともし1Gで不満だと改善方法がないかもしれませんね。
どうしたらいいか分からなくなってしまいました^^;

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14325053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC X101H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームをしたい 8 2012/07/19 18:54:58
価格差の理由は? 7 2012/04/18 14:38:18
タッチパッド 4 2012/03/24 16:39:43
こちらの機種との相違点? 4 2012/03/21 20:49:13
インターネットエクスプローラー 3 2012/03/12 4:42:05
外部のディスプレイを使ったら? 6 2012/03/09 16:48:50
初期化の仕方 3 2012/02/29 14:11:06
スコアのレビューについて。 4 2012/03/04 6:56:57
パワーポイント 7 2012/02/26 19:46:21
本体の厚さが気になります 5 2012/02/26 15:47:57

「ASUS > Eee PC X101H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101H
ASUS

Eee PC X101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

Eee PC X101Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング