『オンラインゲームをしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

Eee PC X101HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年11月 1日

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

『オンラインゲームをしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101H」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101Hを新規書き込みEee PC X101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームをしたい

2012/07/15 01:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101H

クチコミ投稿数:75件

息子がこのパソコンで以前、オンラインゲームをしてたみたいなんですが
最近できなくなったそうです。
このパソコン自体がオンラインゲームに適してないのか容量が足りなくなってるのか
分からずに困ってます。
どなたか教えて下さい。

書込番号:14808727

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2012/07/15 02:13(1年以上前)

>このパソコン自体がオンラインゲームに適してないのか容量が足りなくなってるのか分からずに困ってます。

ゲームのタイトルが分からなければスペックの問題なのか判断するのは無理です。
ですが、この製品はネットブックと呼ばれるジャンルの低スペックなモバイルノートなので、オンラインゲーム用に使うには適していません。
タイトルによってはプレイ可能な場合もありますので、絶対に使えないとは言いませんけどね。

ちなみに、HDD等の空き容量というのは極端に少なくならない限りはパソコンの動作に悪影響を及ぼすことはありません。
また、空き容量を増やしたところで基本的にはパソコンの動作速度が向上することも無いので、ゲームの動作を軽くするといった効果はありません。
SSDやHDDの容量というのは、どれだけのデータを保存できるかということでしかありませんよ。

書込番号:14808756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/07/15 07:37(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

サドンというオンラインゲームです。

書込番号:14809147

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2012/07/15 09:36(1年以上前)

>サドンというオンラインゲームです。

サドンアタックのことかな?
だとしたら、元々なんとか起動する程度の状態ですし、スッパリと諦めた方がいいかも。
この機種じゃ最低動作環境は越えている程度の性能しかありませんから。
オンラインゲームを快適にやるためには推奨動作環境を越えるくらいの性能が必要ですし、スペック不足ですよ。

書込番号:14809473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/07/15 09:43(1年以上前)

買い替えしか手がないものでしょうか?

書込番号:14809494

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2012/07/15 12:59(1年以上前)

以前していたってどういうこと?

子供の遊びの話なら、子供に解決させればいいと思う。

書込番号:14810209

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/15 16:14(1年以上前)

とりあえず必要なデータをUSBメモリ等に退避させてPCを初期化してみては。
初期化方法はこちらのレビューのリカバリを読んで下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000308808/ReviewCD=482098/

書込番号:14810805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/07/16 22:00(1年以上前)

パスワード入力後F2を連打してF9を押してもリカバリーの画面がでてきません。


どなたかリカバリーの方法を教えて下さい。

書込番号:14817175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/07/19 18:54(1年以上前)

このパソコンでのオンラインゲームはあきらめます。

書込番号:14828540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC X101H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームをしたい 8 2012/07/19 18:54:58
価格差の理由は? 7 2012/04/18 14:38:18
タッチパッド 4 2012/03/24 16:39:43
こちらの機種との相違点? 4 2012/03/21 20:49:13
インターネットエクスプローラー 3 2012/03/12 4:42:05
外部のディスプレイを使ったら? 6 2012/03/09 16:48:50
初期化の仕方 3 2012/02/29 14:11:06
スコアのレビューについて。 4 2012/03/04 6:56:57
パワーポイント 7 2012/02/26 19:46:21
本体の厚さが気になります 5 2012/02/26 15:47:57

「ASUS > Eee PC X101H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101H
ASUS

Eee PC X101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

Eee PC X101Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング