『ヤマダ電機大井町店で \44,800.-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

『ヤマダ電機大井町店で \44,800.-』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機大井町店で \44,800.-

2011/05/24 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:67件

昨日、ヤマダ電機大井町店のタイムセールで\44,800(ポイントなし)で売っており
思わずゲットしてしまいました。

書込番号:13046209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件

2011/05/24 12:43(1年以上前)

ちなみにヤマダモデル(42CY)です。

書込番号:13046217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 12:48(1年以上前)

ヤマダモデルってCPUがセレロンシングルコアですか?
しょぼいのが多いですよね
まぁシングルコアでもネットとかオフィス使用ならなんとかなるでしょう

書込番号:13046237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/01 23:05(1年以上前)

スレ主さんのクチコミを見て、タイムセールだしその価格では出ていないだろうと思いつつ
先週の土曜日に同店に行ってみたところ、やはりタイムセールということで\42,800(ポイントなし)で
購入することが出来ました。

ただタイムセールといいつつも、朝からこの価格で出していた様子。Office Home and Businessも
付いてこの価格なので、大満足です。

震災の影響でしょうか、各種報道の通り春モデルは値下がり傾向の様ですね。

>>りんごすたぁーさん
確かにヤマダモデルは通常モデルよりCPUが劣っていたりすることが多いですが、これは
通常モデルと同じPentium P6200ですよ。
キーボードがアイソレーションタイプになっているのと、シルバー色のみキーボード部分が
ホワイト→ブラックに変更されているだけで、このモデルに限ってはスペック的には変わらないです。

書込番号:13080553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング