『十分でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

『十分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

十分でしょうか?

2011/07/20 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

スレ主 NO.10costaさん
クチコミ投稿数:20件

パソコン初心者の為教えてください!
使用はネット・エクセル・ipod・ビデオカメラに取った物をDVDに焼く(現在あるPCでは出来ないので購入検討)です。
このモデルで問題ないでしょうか?ド素人な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:13274977

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/20 12:53(1年以上前)

そういった用途ならこの機種で十分でしょう。
エクセルどころか、ワード、パワーポイントまでインストールされています。

ただし、かなり重量があるので持ち運びはかなり大変ですが。

書込番号:13274994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/20 14:29(1年以上前)

ネット・エクセル・ipod(itunes)については全く問題無いと思います。
DVDについても焼くだけなら問題ありませんが
高度な編集ソフトを使用してオリジナルのDVDを作りたい…
などと言った時には多少動作が重く感じるかもしれませんね。
(高度な編集ソフトは結構マシンパワーを必要とします。
動かないって訳では有りませんが、一応DVD編集ソフトの
推奨環境を調べたりすると良いかもしれません)

それと、標準搭載メモリが2GBなので、折角の64BIT版Windows7ですから
最低でも4GBには増設したいところです。

書込番号:13275275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/20 14:29(1年以上前)

十分だと思われますが、
購入前に販売店かメーカに問い合わせておきます。
これ確実。

書込番号:13275279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NO.10costaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/20 14:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
DVDについては編集して〜は考えていませんでした(とりあえずDVDに焼ける物をさがしていたので)参考にして家族会議にかけます!

書込番号:13275312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング