『換装可能なCPUは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

『換装可能なCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

換装可能なCPUは?

2015/01/16 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:7件

今更ながらの質問になりますが
この筐体でCore i3等に換装されて
販売されている中古を見かけました。

私が見つけた中古筐体は
Core i3-2350Mを載せていました。

換装可能なCPUはCore i3 i5 i7の中で
それぞれどの型番が適合するのでしょうか?

出来ればCore i5かi7に換装したいのですが
どなたか換装されて使用されている方は
いらっしゃいますか?

書込番号:18375889

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/16 16:51(1年以上前)

こんにちは。
Mobile Intel HM65 Express Chipset に対応しているCPUなら載ります
ただ、Corei7だと、電源不足や、冷却能力が足りなくなる恐れが大きいので、
オススメしませんし、ノートパソコンの分解に慣れていない方にはリスクは大きいかと(全て自己責任で)

書込番号:18375991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/16 16:59(1年以上前)

ちなみに i3→i5 に変えたところで、
内蔵グラッフィクスも変わりませんし、おそらく効果を実感出来ることはないでしょう。
ハードディスクを「SSD」に変えた方が「爆速」になります。

書込番号:18376004

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/16 17:26(1年以上前)

win 7のエクスペアリンスでみると、SSDにするとグツト数値が上がりますね。あまり変わらない場合もあるかもしれないけど。

書込番号:18376070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/01/16 21:04(1年以上前)

フラッポさん
やっぱり傑作さん

ありがとうございます。
非常に参考になります。

お教え頂いた様にi3に換装する事にします。

SSDは手持ちの40GBが余っているので
32GBのSDカードと併用して
増設してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18376733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth4.0 のインストールについて 4 2015/12/31 11:44:00
換装可能なCPUは? 4 2015/01/16 21:04:50
HDD換装のリカバリ失敗 2 2014/10/25 7:42:17
ハイビジョン動画の編集 3 2012/01/03 17:37:46
オンラインゲーム &Wi-Fi 3 2011/11/06 10:34:23
59800円 ポイント15% 5 2011/10/31 1:36:25
CPUは? 3 2011/09/27 14:56:53
購入しました 6 2011/10/06 23:22:17
長期保証 4 2011/09/13 22:29:42
買いました 6 2011/11/04 22:34:57

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング