『ブルーレイ換装できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron P4600(Arrandale)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル

『ブルーレイ換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ換装できますか?

2011/01/13 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル

スレ主 rakudajoyさん
クチコミ投稿数:22件

LGのブルーレイ「BT10N」に換装するつもりなのですが
この機種で読み書きできますか?

メモリーは2G追加で4Gにする予定です。

書込番号:12503769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/13 19:31(1年以上前)

>この機種で読み書きできますか?
出来る。
不安要素は何ですか?

書込番号:12503894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/13 20:27(1年以上前)

あまり冒険はよした方が良いと思います。
素直に、外付けのブルーレイが無難だと思います。

メモリの増設は問題無いと思います。

書込番号:12504121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/01/13 22:07(1年以上前)

ベゼルの加工は得意?

書込番号:12504729

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakudajoyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/13 22:37(1年以上前)

皆さん、すばやい回答ありがとうございます。

>不安要素は何ですか?
特にありませんがBT10Nの動作環境が
よくわからなかったので質問した次第です。

>素直に、外付けのブルーレイが無難だと思います。
換装するつもりですがうまく動作しなかったら
外付けケースを買って外付けにするつもりです。

>ベゼルの加工は得意?
GBASベゼルなので加工しなくても
そのまま元ドライブのベゼルと交換で対応できます。



書込番号:12504948

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakudajoyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/14 12:00(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
取りあえずBT10N発注しましたので
換装にチャレンジします。

書込番号:12506821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH530/1B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング