『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2010/09/12 10:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

94800円で16%のポイントです
これってお徳でしょうか
お教えくださいませ

書込番号:11897669

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/09/12 11:06(1年以上前)

ポイント分の15000円少々で何か有効な商品と交換するつもりなら、お得だと思います。
交換する予定がないなら、得でもなく損でもないと思います。

書込番号:11897741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 11:22(1年以上前)


ありがとうございます
10万円以下でノートを探していたら店員さんに薦められました
パワーポイントがついているのもよかったです

書込番号:11897829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/12 11:28(1年以上前)

価格的にもメーカー製という事もあり
USB3.0とeSATAもついていますし  良いほうだと思います

書込番号:11897857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/12 11:32(1年以上前)

あれ 失礼しました 良く見たらUSB3.0とeSATAはついていないようですm(_ _)m
 でもまあ悪くはないと思います
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/ah/method/index.html

書込番号:11897873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 16:52(1年以上前)


ご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:11899121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/21 21:28(1年以上前)

昨日テックランド苫小牧にて 89,800円とポイント14、368円(16%)で買ってきました。この価格でパワーポイントバンドルとi3+4GBメモリーは大いにお買い得感を満足させてくれます。HDDの500GBも私の使い方では2割も使わないと思います。下手に低価格の物を買ってもパワポ付オフィスと2GBメモリーを買い足すとこの条件を超えてしまうでしょう。

ただしこのモデルが売り切れても、入荷するのは秋冬モデルになるとの事なので、狙っている人急いだ方が良いと思います。

書込番号:11947241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH530/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング