『リカバリディスクは2枚で大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

『リカバリディスクは2枚で大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクは2枚で大丈夫?

2019/12/13 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:213件

このPCを買ったときにリカバリディスクを作成しました。
作るときにDVD-Rが3枚必要とあったので
用意して作成すると2枚で終了してしまいました。
これでいいのでしょうか?

書込番号:23104956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/13 19:15(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
画面表示内容やマニュアルと齟齬があれば良くない可能性があると思うので、もう一セットリカバリーディスクを作るつもりで、もう一度画面を良く見ながら作成して見てはいかがですか。

書込番号:23104966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2019/12/13 19:48(1年以上前)

少し前のVista機は、DVD-R 5枚でした。
・リカバリーディスク -- 3枚
・アプリケーションディスク -- 1枚
・FMV画面で見るマニュアル -- 1枚

マニュアルを確認してみましょう。

書込番号:23105019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2019/12/13 20:33(1年以上前)

通常、富士通のリカバリディスクは、DVDで5枚か6枚になります。
そのうちの2枚か3枚がリカバリデータディスクです。

>作るときにDVD-Rが3枚必要
と表示されたのなら、DVDが3枚作られるはずですが、2層DVDディスクなら2枚でOKでしょう。

書込番号:23105101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/12/14 09:21(1年以上前)

リカバリーディスクの他に、リカバリーの開始に使う「トラブル解決ナビディスク」が必要です。無ければ再作成になりますね。

書込番号:23105961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2019/12/14 10:07(1年以上前)

リカバリ領域からリカバリをすればDVD-Rは不要ということでしょうか。

書込番号:23106046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/14 10:14(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
HDDが壊れていなければ不要です。
リカバリー方法は、取扱説明書を見て下さい。

書込番号:23106057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2019/12/24 13:04(1年以上前)

親切にありがとうございます。

書込番号:23126191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング