『テレビCMのようにパッと切れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

『テレビCMのようにパッと切れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビCMのようにパッと切れません。

2012/03/31 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:1397件 FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの満足度4

クイック起動設定にしていますが、テレビCMのようにパッと切れないしパッと点きません。

点ける時は電源ボタンを押すと約5〜7秒で使用可能になります。
消す時は電源ボタンを押すと約5秒で画面が暗くなりそれから1〜2秒して電源ボタンの点灯が消えます。

テレビCMは誇大広告?(笑)

電源オンWindows起動状態で画面を閉じるとパッとスタンバイ状態にはなります。

パッと点いたり消したりは何か設定が有るのでしょうか?

書込番号:14372040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/31 11:10(1年以上前)

最速6秒で起動するってあるから仕様通りじゃないの?
何でもTVの通りって世の中じゃないだろ。
QP3分クッキングが3分で出来上がったの見たことあるか?
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2011/10/4.html

書込番号:14372097

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1397件 FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの満足度4

2012/03/31 11:12(1年以上前)

仕様ですか。

調子悪いのかと心配していました。
CMでは一瞬で消えてたので。

書込番号:14372113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/01 07:55(1年以上前)

ある意味CMは時間との戦いですからね。
短い時間に多くの情報を詰め込むって事。

iphoneでも同じように言う人がいましたね。
※CMではWeb(ウェブ)の表示が恐ろしく速いのに自分の買ったiphoneは遅い

書込番号:14376562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの満足度4

2012/04/06 12:32(1年以上前)

了解です!

国産車のカタログ燃費みたいに話し半分と思います(笑)

アメリカじゃ訴訟もんですなぁホンダにガソリン代かえせって!

ぁあれとは違うか?

書込番号:14399512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2019/03/18 18:42:27
やってしまった。 16 2016/01/08 21:59:09
テンキーについて 1 2012/07/25 21:59:04
コーティングについて 3 2012/05/31 1:02:22
テレビCMのようにパッと切れません。 4 2012/04/06 12:32:48
このPCの相場を教えてください。 7 2012/03/31 10:30:57
キーピッチが狭い 1 2012/05/21 20:19:47
ヤマダ電機 特価情報 1 2011/12/31 17:41:24
今日行ったら・・・・ 1 2011/11/29 0:33:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング