FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月 3日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
Nortonの90日無料体験版を使っているのですが、
以前使用していたパソコンにNorton360を使っていてあと200日くらい使用可能だったんですけど、このパソコンに移行することは可能でしょうか・・・?
あと、フレッツADSLでぷららで有線LANにてネットをしていますが、
数日前からネット接続が途切れ途切れに・・・。
つないでいても、接続されているのは3割くらいであとは画面をみても
接続されていないマーク(パソコンにビックリマークみたいなマーク)
どうしたんでしょう・・・。
書込番号:14395657
0点
>以前使用していたパソコンにNorton360を使っていてあと200日くらい使用可能だったんですけど、このパソコンに移行することは可能でしょうか・・・?
普通のノートンだと3台まで使用できるはずです。
プロダクトキーを入力すればアクティブ化するはずです。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=v53497466_EndUserProfile_ja_jp&lg=japanese&layout=Retail&ct=japan&version=6.1.1.8&sitename=&substatus=current&actstat=activated&ispid=&pvid=f-n360-cur&partner=&product=Norton 360&ncoap=1&pvid=f-n360-cur
書込番号:14395684
![]()
2点
>あと、フレッツADSLでぷららで有線LANにてネットをしていますが、数日前からネット接続が途切れ途切れに・・・。
>つないでいても、接続されているのは3割くらいであとは画面をみても接続されていないマーク(パソコンにビックリマークみたいなマーク)
この辺を参考に
http://flets.com/customer/tec/adsl/trouble/trb_1.html
自分ならモデムの電源を一度切って再起動してみるかな。
書込番号:14395726
![]()
2点
ADSLモデムの再起動、電話線/LANケーブルの接触確認、あとルーター使ってないならフレッツ接続ツールの動作確認。
書込番号:14395792
2点
ありがとうございます。
早速家に帰ったら試してみようと思います。
Norton360は3台すでに登録済みだったので・・・。
書込番号:14395936
0点
>Norton360は3台すでに登録済みだったので・・・。
使わないものからNorton360をアンインストールすれば別の1台にインストールできますよ。
書込番号:14396313
1点
そうなんですね。
ありがとうございます(^-^)
今の無料お試し期間中の奴が終わりそうな頃にチャレンジしてみようと思います。
書込番号:14399868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/02/03 19:20:00 | |
| 2 | 2018/05/01 21:28:03 | |
| 4 | 2017/10/11 16:02:31 | |
| 2 | 2017/10/11 15:15:24 | |
| 13 | 2017/10/10 11:30:16 | |
| 4 | 2020/01/08 20:49:30 | |
| 8 | 2015/07/03 20:43:02 | |
| 5 | 2014/05/03 0:00:43 | |
| 4 | 2013/07/13 18:03:59 | |
| 3 | 2013/06/29 8:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









