『corel digital studio』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

『corel digital studio』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 corel digital studio

2012/05/05 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:272件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

Corel Digital Studio for fujitsuというソフトがインストールされていますが初めて起動させようとクリックすると起動することができません…。

某掲示板でも起動できなかったという旨を見つけました。
皆様のパソコンでは起動できますか!?

新しいパソコンなのにこれは一体どういうことでしょうか?

書込番号:14526044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/05/05 22:03(1年以上前)

メガネメンズさん>
> Corel Digital Studio for fujitsuというソフトがインストールされていますが
> 初めて起動させようとクリックすると起動することができません…。

まあ、何か理由があるのかもしれませんが、一旦削除(アンインストール)してから
再度インストールし直してしてはいかがでしょうかね?。

●富士通 Q&A [Corel Digital Studio] 再インストールする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2408-4318

おそらく出荷時イメージの内容がいまいち不整合起こしている場合もあると思います。
面倒かもしれませんが再インストールした方が早いでしょうね。

#所詮添付ソフトウェアなんてそう言う事があっても
 致し方なし、と思って使うしかないと思いますけどね。
 嫌なら自分の好みのソフトウェアを別途入手する
 とかも検討課題になると思います。

書込番号:14526221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/05 22:03(1年以上前)

アップデートがあるけど試した?
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVA54GB&KANZEN=1

書込番号:14526223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/05/05 23:04(1年以上前)

>こんばんははむさんど、さん。


再インストールしてみる以外では現状では変化は無さそうですね。
普通に開くと起動途中で動かなくなるのでそのまま強制的に止めるしかありませんでした。

まだ新しいパソコンでこういう事態は少々残念ですが再インストールやアップデートを試してみます。

早々の返信ありがとうございました。




>Hippo-cratesさん

まだ試してません。
これからやってみます。

早々の返信ありがとございました。

書込番号:14526566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルの満足度5

2012/05/13 22:32(1年以上前)

遅れましたが本日購入時の状態に戻すリカバリを実施して解決致しました。

アップデートや再インストールではどうしても使えず最後の手段として面倒ですがリカバリを行いました。
富士通のサポートに問い合わせても解決しなかったのですが色々話を聞くとPC乗り換えガイドを使って旧PCからデータ等を移行した時にCorel Digital Studioの動作を妨げるような何かが含まれていたのではないかということでした。

旧PCから乗り換えてデータを移行する人は余計な物まで新しいPCに持っていかないように気を付けて下さい。

書込番号:14558365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 7 2019/02/03 19:20:00
Windows10 1803アップデート後SDカードリーダードライバー 2 2018/05/01 21:28:03
メモリの増設について 4 2017/10/11 16:02:31
バッテリーの赤い点滅 2 2017/10/11 15:15:24
Windows10から7に戻したい。 13 2017/10/10 11:30:16
Windows10アップグレード出来ました。 4 2020/01/08 20:49:30
Windows10未サポート 8 2015/07/03 20:43:02
画面が点滅している 5 2014/05/03 0:00:43
内臓バッテリパック(L) 4 2013/07/13 18:03:59
起動するまで遅い 3 2013/06/29 8:07:37

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング