『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジチューナーについて

2012/09/29 09:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

今までのデスクトップ型PCの調子が悪くなり先日、本製品を買いました。
今までもテレビチューナーでテレビを見ながらPC操作したりしていたので
本製品に後付USBテレビチューナーをつければ良いかなと思っていました。
先日、近くのヨドバシで購入しようとしたところ、適用可能なものがないとのことでした。
どなたかご存知の方いらっしゃたら教えてください。

できれば、地デジ、BSの両方が使えて安価なものが希望です。


書込番号:15136128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/29 11:02(1年以上前)

検索してみました↓仕様はよく確認してください。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000114719.K0000062806.K0000258775.K0000258776

書込番号:15136462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/29 11:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0556/

PC用テレビチューナー のクチコミ掲示板で聞くべき内容だね。

書込番号:15136633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/29 16:34(1年以上前)

アジシオコーラし
スレ主さんはこのノートパソコンに使える物を探しているので、
ここで質問してもなんら問題はない。

書込番号:15137642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 20:39(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
やっぱり適用するのはあるんですよね。
ヨドバシの店員さんも親切に店内にあるPCで
I/OデータのHP等を検索してくれたんですが
該当しないとかって言ってました。

参考にして購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15138611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング