『お持ちの方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『お持ちの方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方教えて下さい。

2012/10/11 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:30件

FMVA54HG の購入を検討中ですが、富士通のサイトを見ても、液晶画面の艶の有無について
情報を見つけることができずにいます。
艶があるのか、マット状体なのか教えて下さい。

書込番号:15190037

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/10/11 20:45(1年以上前)

光沢ありのフルフラットです。

後ろからの日光等が当たらない場所への設置をおすすめします。



書込番号:15191096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/11 22:16(1年以上前)

こんばんは。


(既に回答がありますが)

> 艶があるのか、マット状体なのか教えて下さい。

仕様に「スーパーファイン液晶」と書かれているので、グレア(光沢)液晶です。カスタムメイドモデル(AH50/HN)でもノングレア(非光沢)は選べないようです。

2010年冬モデルでは(2011年春モデルも)カスタムメイドモデルでしたら、どちらかを選択できたようですが。
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2010/09/29/29b.html

書込番号:15191581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/10/11 22:50(1年以上前)

訂正 → フルフラットではないです。


失礼しましたぁ.






書込番号:15191794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/11 23:02(1年以上前)

86さん、marinesfunさん 

教えて頂き有難う御座いました。

画面サイズ、ブルレイドライブ、価格等色々な面で弥勒的な機種なのに、テカテカ光る
液晶だと目が疲れていただけません。

何故選択できないのでしょうかね?

いずれにせよ、ご教示、本当に有難う御座いました。

書込番号:15191854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング