『windows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8

2012/11/28 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:57件

キャンペーンかなにかでwindows8に1200円でアップグレード出来るようなんですが、タッチパネルではないこの機種では意味ないでしょうか?
windows7のまま使った方が良いのでしょうか?
いままでXPだったのて7でもUIが変わって戸惑っているのですが、新しいOSの方がいいのかな?
いろいろ教えていただければありがたいです
よろしくお願いいたします

書込番号:15403547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/11/28 16:46(1年以上前)

安いので取り合えず申し込んどけば後悔しないと思いますよ。
Windows8に関しては出たばかりで初期の不具合等とかもあると思います。
不具合改善されドライバ等も出揃ってからアップされてはどうでしょう。

書込番号:15403580

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/28 16:55(1年以上前)

とりあえずWindows8にしたけれど、使いこなせないとか、訳分からんとかの理由でWindows7に戻したいって人がかなりいますね。
充分検討してからUPするならいいでしょうが。

書込番号:15403609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/11/28 16:57(1年以上前)

あとOSをバージョンアップする場合、動作制限とか色々問題もあります。
搭載ソフトで使えない物も出てきます。
一度Windows8のサポートページを参照される事をお勧めします。
http://azby.fmworld.net/support/win/8/ryuui/2012sum_lifebook_ah3.html

何か面倒だなと感じたらWindows7のまま使われた方が良いでしょう。
再設定、トラブル等を楽しめるならバージョンアップは有意義だと思います。

書込番号:15403617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/28 17:32(1年以上前)

win7で十分だと思いますよ、
来年には新OSが出るらしいので、そのOSが良かったらそれにしても良いと思います。
win8はタブレットタイプのタッチパネルがあるものに適したもので、
普通のパソコンに使ってもメリットはほとんどないです。
 

書込番号:15403774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/28 18:22(1年以上前)

Win8にしたという書き込みは見ますが、その先のメリットについての報告はあまり見ないですよ。
それよりも使いにくくてWin7に戻したとか、戻したいけど戻らないとかの書き込みはよく見ます。

アップグレードする場合は、予めHDDを丸ごとコピーしておいたり、リカバリーDVDを用意しておくなど戻せる準備は万全にしておいた方が良いと思います。

書込番号:15403982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/28 20:49(1年以上前)

 一日もはやくエイトになさい。ナイン(?)が いつでようが、最新版導入に 1票

書込番号:15404655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/28 21:19(1年以上前)

「人柱になんなさい」といってるわけではありません。パソコンはハードウェアと OS が互いに補完しあうように進化しています。エイトを一言でいえば、windows から window になり 『《strat》ボタンが消え 終了すら簡単ではない』

フリーソフトでエイトに《strat》ボタンを復活させてくれるものがあります。また XP の立ち上がりの時間と Win8 の立ち上がりの時間は比較になりません。終了時間も同様です。まぁ感覚の差でしょうということもできる。
 win7からwin8にアップグレードに失敗する・している人は、すでにWin7の環境がぐちゃぐちゃだったのかも(だから Win8にしたかった)

書込番号:15404824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/28 21:36(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございます
新しい物好きなので勢いでやっちゃおうかともおもったのですが、家族で使っているPCなので、期限が来年の1月末なのでゆっくり検討したいと思います
ありがとうございました

携帯は昨日、やっとICSに出来たんですけどね
(SO-03D)
自分専用ならすぐやっちゃうんですけどねぇ

書込番号:15404918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/29 08:50(1年以上前)

来年に新たにウィンドウズが複数予定だが、ウィンドウズ8ファミリの別バージョンだな。
名前を変えるだけならすぐ出来るが、広告も戦略を立てているからすぐには変えられない。
内容を変えるには、サービスパックでさえ半年近くかけるので、来年内には無理。
願望で話を作る人も居るので、注意が必要だな。

書込番号:15406826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/30 19:08(1年以上前)

ウィンドウズブルーは、ストアアプリ環境のアップデートみたいだな。
それは予告された既定路線であり、それを何時やるかという問題。
対応できていないアプリと対応できないアプリ作者を切り捨てる事になるアップデートになるのかな。

書込番号:15413589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング