『ウイルス駆除はどうなっているのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

『ウイルス駆除はどうなっているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルス駆除はどうなっているのですか?

2011/07/23 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

こんにちわ!
初めてPCを購入しようと思っています。
そこで、質問なんですがウイルスバスターは初めから挿入されているのでしょうか?
それとも、お試し期間として挿入されているのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:13286200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/23 12:49(1年以上前)

こちらをご覧ください http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1105/soft/

それが期限切れたらこちらを利用してください。 無料です。

http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx

書込番号:13286301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/07/23 13:07(1年以上前)

Microsoftのウイルスセキュリティーは無料ですので、無料は無料なりですのでご周知置きを。
>ウイルスバスターは初めから…
予めインストールされているので、お試し期間を過ぎたらお金を支払って利用することになります。

書込番号:13286348

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/07/23 13:29(1年以上前)

>無料は無料なりですのでご周知置きを。

ならアバスト。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

有料のが無料になってる。

最近「有料に切り替えろ」とうるさくなってきたけど、切り替えても1,000円くらいだから安い。

書込番号:13286403

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/23 13:43(1年以上前)

セキュリティソフトを切り替える(変更する)ときは、古いのをきれいさっぱり削除してから、新しいものを。
不具合が出る可能性があります。

書込番号:13286452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/23 22:59(1年以上前)

無料のアンチウィルスソフトにAVGがあるので、検討してみては?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avgfreejp.html

書込番号:13288197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 10:24(1年以上前)

皆様、ありがとうござしました。とても参考になり助かっています。
ほんとうにありがとうございました。 

もうひとつ質問ですが、このPCを買っても大丈夫ですかね??

書込番号:13289670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/24 10:28(1年以上前)

>もうひとつ質問ですが、このPCを買っても大丈夫ですかね??
何が?

書込番号:13289685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 12:30(1年以上前)

なんというか、もし買ったら満足できるか心配でありまして・・・

書込番号:13290070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/24 13:56(1年以上前)

満足度は購入した本人が決める事だと思いますが?

書込番号:13290313

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH550/5A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング