『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/12/05 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

スレ主 reon5963さん
クチコミ投稿数:1件

名古屋駅ビックカメラにて119800円のポイント13%

 地元の愛知県豊橋市は119800円で携帯会員のポイントもつけると21%

 東京情報はどうなってるのか知りたいです。

書込番号:12322630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 07:31(1年以上前)

埼玉北部のヤマダ電機です。
114800円のポイントが21%で94876円だったと思います…

書込番号:12336554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 16:27(1年以上前)

年末ですがヤマダ電機池袋で、Office、BR、640GBHDのCorei5がなんと79,800でした。ポイントなしです。わたしはその前の日に型番700の750GBHDを89,800で買いましたが、なんか損した気がします。HD容量以外に違いはないと思うので・・・

書込番号:12455240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/06 15:06(1年以上前)

タックス達郎様

ヤマダ池袋の値段はネット回線申し込んでの割引された後の価格でしょうか?
光回線とかプロバイダ入らないでの価格ならめっちゃ安いですね〜

書込番号:12469649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 00:45(1年以上前)

価格はネット回線の条件付ではなかったですよ。また、昨日調べたら700シリーズのほうが550より画面がきれいらしいですね。納得しました。ヤマダ池袋はときどきやばい価格がでますよ。いまはMacの激安セールを待ってます。たぶん赤字じゃないですか?

書込番号:12476539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/10 01:44(1年以上前)

本日、ヤマダ電機・池袋で購入しました。

店頭表示が\99,800の18%でした。
時間もあまりなかったので、交渉は余りせずに、
必ず購入するからもう少し、現金値引きをしてくれないかお願いしたところ、
現金値引きはNGでした。
ポイントなら21%にしますとの事。
結果、21%+携帯ポイント3%=24%のポイントになりました。

タックス達郎さんが見られた\79,800(ポイントなし)はヤマダ電機オリジナルモデルではないでしょうか?(筺体の色が紫系)
オリジナルと言っても筺体の色が違うだけでスペックは全く変わりませんが。
そのモデルはもう展示品以外にはないとの事でしたので、
恐らく年末特価&在庫処分価格だったのではないかと、勝手に想像してます。
違っていたら申し訳ありません。

尚、お隣のビックカメラは99,800の10%の店頭表示でそれ以上はNGとの事で、
ろくに交渉もしませんでした。

書込番号:12486702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング