『PCカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『PCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCカード

2011/01/03 08:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

スレ主 zaukotoさん
クチコミ投稿数:3件

昨日購入しました。
さっそくデジカメデータをパソコンに落とそうとしたのですが、PCカードスロットがありません?? 最近のパソコンにはないのかなぁ。
コンパクトフラッシュカードのデータを落とそうとすれば、どうすればよい??

すいません。教えてください。

書込番号:12453624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/03 09:10(1年以上前)

SDのスロットは付いていますね。
それ以外のカードはすでに時代遅れということと、コストダウンのための省略でしょう。

CFを使うなら、1000円以下で手に入るUSB接続のカードリーダーを買いましょう。

書込番号:12453672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/01/03 09:15(1年以上前)

PCカードスロットに限らず古い規格は切り捨てられていきますね。
特にノートの場合はスペース的に制約がありますからね。
現在の主流はUSB/SDカードなわけですから前者の場合はカードリーダー/ライターで対応、後者の場合はSDカード→コンパクトフラッシュの変換アダプタを常用する方法はいかがでしょう。

書込番号:12453683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/03 09:33(1年以上前)

>コンパクトフラッシュカードのデータを落とそうとすれば、どうすればよい??

 コンパクトフラッシュカード対応のUSBカードリーダで、PCに取り込むことが出来ます。

書込番号:12453748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2011/01/03 12:20(1年以上前)

グラリストさん

せっかくの速度が台無しになりますよ?

・CFは転送速度が速いので連写に向いています
・SDは連写はしないけどたくさん撮る人向け

と考えていいと思います。

書込番号:12454339

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaukotoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 17:04(1年以上前)

回答ありがとうございました。
カメラ付属のUSBケーブルを探し出し、何とか画像取り込みできました。

書込番号:12455372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング