『32bit、64bitどちらで使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『32bit、64bitどちらで使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

32bit、64bitどちらで使っていますか?

2011/01/21 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

先日、こちらのノートを購入いたしました。
windows7の32bit、64bitを選択出来るみたいですが、どちらで使おうか迷っています。
基本はインターネットと、ビデオの編集だけなので64bitでも問題ありません。

宜しくお願いします。

書込番号:12541953

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/21 22:07(1年以上前)

迷わず64bit

自分も64bit使用してますが、何も困ったことはありません。
IEも64と32が選べます。

書込番号:12542025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの満足度4

2011/01/21 22:59(1年以上前)

早速の回答有難うございます!
現在32bitなんで、64bitで入れなおしてみます^^

書込番号:12542319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/01/22 21:29(1年以上前)

 こんばんは、IEだけは32ビット他は64ビットです。なぜか知りませんが64ですとギャオとかを見る際不都合が出る場合があります。私も最初はXPモードを使いましたが1週間で64ビットに変え今は64ビットで使用中です。

書込番号:12546691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの満足度4

2011/01/23 14:03(1年以上前)

おむすびさん、IEは32bitで問題なく見れています。


64bitは使っていなかったので、気づきませんでした^^;

書込番号:12549864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/23 14:24(1年以上前)

>スレ主さん
64bit版のWindows7では32bit版のIEと64bit版のIEの両方が標準装備です。
64bit版IEでは一部表示できないサイトなどもありますが、32bit版IEを使うことで
回避できます。
ビデオの編集…どのようなソフトを使っているのか存じませんが、そのソフトが64bit版
に対応しているのであれば、メモリを多くつめる分だけ64bit版OSの方がスレ主さんの
ニーズにあっている可能性が高いです。
(一般論ですが、動画/静止画編集はメモリを喰うものが多いので)


>おむすびさんさん
>なぜか知りませんが64ですとギャオとかを見る際不都合が出る場合

AdobeのFlashなどの各種プラグインが64bit対応していないためでしょう。
64bit版Windows7でも32bit版IEでなら見れるはずです。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/03/windows-7-64-in.html

書込番号:12549950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの満足度4

2011/01/24 18:15(1年以上前)

flipper1005さん、現在は4Gの標準メモリーですが編集後にブルーレイに書き込む
速度も大変満足しております。
ビデオカメラ付属のソフトが64bit対応でしたので問題もありませんでした。
メモリーを最大まであげようと考えていましたが、満足できるレベルで編集出来るので
標準のまま使おうと思います。

書込番号:12555400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング