『購入で迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『購入で迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入で迷っています!

2011/05/05 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:13件

今日こちらの商品がヨドバシ梅田で5月8日まで79800円で売ってました。多分ポイント10%付きだったと思います。
それとジョーシンWebでNECのLaVieLS350が5月6日まで74800円(Webクーポン2000円引きで)売っています。
どちらを買うか悩んでいます。
大学生の娘の為に買うのでとりあえずインターネット検索、YouTubeなど動画、レポート用にオフィスを使うくらいです。
希望は初心者なのでサポートなどがしっかりしてるのと色々設定などが簡単だとより助かります。

書込番号:12975692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/05 22:42(1年以上前)

その用途ですと少々オーバースペックに思えます
しかし、長く使っていると、ソフトが重くなってしまってスペックが必要になっていくと思いますので、これくらい合ってもいいと思います
ゲーム以外だったらだいたいのことができる良いパソコンだと思いますよ

書込番号:12975728

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/05 22:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000154715/
http://kakaku.com/item/K0000150992/
こちらの機種のがBDドライブでCPUがi5、HDD容量も多く、OSがセレクタブルOS、USB3.0も付いてます。
2機種の中ならFMVのが良いです。

>色々設定などが簡単だとより助かります。

どこのメーカーも中身はWindows7だったら設定の仕方は変わりません。

書込番号:12975754

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/05 22:49(1年以上前)

NECのほうでも充分かとは思いますが、
その価格差なら将来性も踏まえてFMV LIFEBOOK AH550/5Bのほうが良いですね。
CPU性能も上ですし、今後需要の見込めるUSB3.0もついていて、ブルーレイドライブも搭載していますからね。
FMV LIFEBOOK AH550/5Bが79800円というのはちょっとびっくりするくらい安いです。

サポート体制としてはNECも富士通も遜色無く安心できるほうでしょう。
設定に関してはどちらも国内メーカーですのでマニュアル等もきちんとしていて良いと思いますよ。

FMV LIFEBOOK AH550/5Bが79800円なら確実にこちらがおすすめですね。

書込番号:12975761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/05 22:51(1年以上前)

みすちるるさん

私は「FMV LIFEBOOK AH550/5B」をお勧めします。
一番の理由は、「USB3.0」を装備しているからです。

公式サイトのスペック(PCからご覧ください)
富士通
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/method/index.html
NEC
http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lavie/lvs/spec/index.html

>希望は初心者なのでサポートなどがしっかりしてるのと色々設定などが簡単だとより助かります。

富士通・NECとも、サポート満足度が高いですよ。
詳細は下記リンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

「解像度がダメ」などといって、特定のメーカーしか薦めない男が書き込むかもしれませんが、一切無視してくださいね。

書込番号:12975775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/05/05 23:00(1年以上前)

>AMD大好きさん
コメントありがとうございます。
ゲームにはほぼ使いません。確かにスペック的に初心者が使うには宝の持ち腐れだと思いますが長く使いたいのでこちらの機種に絞りました。

書込番号:12975829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/05 23:06(1年以上前)

>kanekyoさん
コメントありがとうございます。
どちらも設定は同じなんですね。
今回コメントいただいた皆様の意見を読んで明日ヨドバシ梅田に行ってFMVの方を買いに行って来ます!

書込番号:12975860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/05 23:10(1年以上前)

>ももZさん
コメントありがとうございます。
FMVに決めました☆
明日ヨドバシ梅田に買いに行って来ます!

書込番号:12975886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/05 23:15(1年以上前)

>アジシオコーラさん
コメントありがとうございます。
初心者なもので細かい違いはイマイチよくわからないのですが今回は皆様のコメントを参考にFMVに決めました。
ついでにプリンターも買って来ます♪

書込番号:12975912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング