『ブルーレイに書き込みができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

『ブルーレイに書き込みができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイに書き込みができません

2012/02/12 02:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:78件

初めてブルーレイディスクに書き込みをしようと思ったらエラーばかり出て書き込みができません。

TMPEGEncで作った、BDMVフォルダとCERTIFICATEフォルダをCreator LJを使用して書きこもうとしてるのですが何度試してもエラーになります。

初期設定で何かブルーレイに書き込みできるようにする設定とかがあるのでしょうか?

困っています。

書込番号:14141419

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/12 02:08(1年以上前)

Creator LJではなくWin7の標準機能で書き込むかImgBurnで書き込むかをしてみて下さい。
その際メディアが無駄になるといけないのでBD-REを1枚用意しておいた方がやりやすいでしょう。
Win7標準機能の場合は、ドライブにマウントしたらUDF2.5等のファイルシステムでフォーマットしてそのまま書き込んでみて下さい。

書込番号:14141440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/02/12 03:31(1年以上前)

こちらはご覧になりましたか?

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=535&PID=3407-4582

書込番号:14141552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/02/12 06:39(1年以上前)

>甜さん
やってみました。
標準機能、ImgBurnどちらでやってもエラーが出て書き込みできません。
これってドライブの故障ですか?(泣

>あさりせんべいさん
教えていただいたサイトと同じ手順で、同じようなファイルでやってもエラーなんです(>.<)

書込番号:14141734

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/12 07:48(1年以上前)

現在考えられることは以下の通りです。

・光学ドライブとディスクの相性(LTHならHTLに変えてみる等)
・システムファイルが壊れている(リカバリすると切り分け可、DVDを試すのも一つの方法)
・光学ドライブの故障(他に外付けドライブがあれば個人で判断可)

書込番号:14141844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/02/12 07:49(1年以上前)

エラーは以下のエラーです。


Sense: 00 ASC: 00 ASCQ: 00 (Command 00)
-------------------------------------------------------
Px.dll: 4.16.17.0
PxAFS.DLL: 4.16.17.0
pxdrv.dll: 1.2.64.0
PxMas.dll: 4.16.17.0
PxSFS.DLL: 4.16.17.0
PxWave.dll: 4.16.17.0
pxwma.dll: 1.0.0.3

書込番号:14141846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/02/12 09:44(1年以上前)

今朝になり、母が持っていたメーカーのわからないBD-RLに書き込むとすんなり書きこめました。

私の使っていたBD-R(太陽誘電BR-V25WWY30BG)が書き込めないみたいです(>.<)

30枚入りを買っちゃったのでショック。

今日は違うメディアを買いに行ってみます。

書込番号:14142228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/02/17 16:25(1年以上前)

アレから、2種類のメディアを試してみました。

1つはマクセルBR25VFWPB10枚組、もう1つはHiDiskの10枚組です。

田舎なので、お店も限られており、安いのはこれぐらいしか売ってなかったです。

この2つはどちらも書き込みできました。

ただ、マクセルの方を友人に渡したら、友人のデッキでは見れないとの事(>.<)

ブルーレイってなかなか難しいですね。

書込番号:14166493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH550/5B  2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング