FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2010年10月 7日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル
プレインストールの Windows 7 のメーカーサポートが終了したのですがまだ現役で使用し続ける必要があり、Windows 10 にアップグレードしました。
問題なく使用できています。
Microsoftが提供しているWindows 10 メディア作成ツールを使用することで、現在もWindows 7 → Windows 10へは無償アップグレードが可能です。
富士通 FM-Worldの情報によると本機種は、Windows 10 アップグレード対応機種リストに掲載されていませんが、以下のサイトを参考にアップグレード実施してみました。
[2020年でも有効なWindows7をWindows10に無償・無料でアップグレードする手順とその注意点]
https://togeonet.co.jp/post-17115
書込番号:23247025
3点
動くけど保障はしないよ。
新しく買ったほうが安くて性能が高い
そもそも富士通ってまだあったっけ
書込番号:23247239
0点
>英知わいさん
私も初期のcor i7ノート(メーカーはHP)を使っていますが、
まだまだ使えます。故障するまで使いましょう(*^_^*)
>仮面くるみんさん
>そもそも富士通ってまだあったっけ
あんたは地球外生物か(苦笑)
書込番号:23247308
7点
>1991shinchanさん
法人利用で、使用している会計ソフトがWindows 7 での動作保証を終了するという事情があり、今回頼まれてWindows 10にアップグレードできないかトライした次第です。
本機は当時のミドルレンジモデルの割には性能が良くBD-Rにも書込み可能など、いまだに通常のビジネス利用に十分に耐えてくれています。
使えるものは長く使いたいですよね。
レスいただき、ありがとうございます。
書込番号:23252305
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH550/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/14 20:02:04 | |
| 3 | 2014/11/29 17:27:11 | |
| 7 | 2012/11/17 15:19:43 | |
| 7 | 2012/02/17 16:25:50 | |
| 19 | 2011/05/07 15:44:16 | |
| 8 | 2011/05/05 23:15:33 | |
| 2 | 2011/04/10 18:09:07 | |
| 6 | 2011/03/23 22:47:32 | |
| 4 | 2011/03/22 19:51:38 | |
| 4 | 2011/03/21 7:36:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








