『リムーバーディスクにと音響について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

『リムーバーディスクにと音響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リムーバーディスクにと音響について

2011/05/24 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:38件

5/8(土)秋葉原のヤマダ電機付加ANAのクレジットカード入会で
\79,800ポイントなしで購入しました。
質問ですが購入するときにリムーバディスクを
初期の段階で
自己作成するように店側から言われたんですが
どのくらいの容量のものを用意すればよいですか?(CDR?DVDR?)

あと、ユーチューブや動画見るときの
音が割れています。
無線のようなラジオのような、がさがさした音がします。
どうすればクリアな音で聴くことができるのでしょう?
イヤホンできくと何も問題ありません。

書込番号:13046530

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/24 14:21(1年以上前)

リカバリーディスク作成の間違いですね。
DVDを3枚で出来るでしょう。

最初に作っておきます、マニュアル熟読してください。

書込番号:13046539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/24 14:24(1年以上前)

リカバリーディスクを作るならDVD-Rがいいですよ
変更できませんし、消す心配もありませんから
あと余裕を持って5枚くらい用意したほうがいいと思います

音が割れてしまうなら、音質がいいスピーカーを購入してみてはどうでしょうか?

書込番号:13046546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/24 20:44(1年以上前)

回答有難う御座います。
お2人のおっしゃる通り、リカバリーディスクでした。
今、リカバ作成に入ろうとしたのですが
新しい空のDVD-Rを入れましたが作動しません。
「空き容量がないため新しいディスクを挿入してください」と
メッセージが出ます。
何枚か用意しましたが、どうしたらよいのでしょうか?
(読み取らぬまま新しいディスクの最速のメッセが出ます。)

書込番号:13047650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真、動画の書き込みについて 1 2012/12/19 15:04:31
2 2012/06/11 17:34:12
排気口について 4 2012/04/19 21:35:24
バッテリーパック(L)の使用について 2 2011/10/20 9:14:35
処理が遅い 5 2011/09/30 0:46:24
Win7ネットワーク接続について 2 2011/09/30 12:24:55
32ビットへ 7 2011/07/15 21:31:38
まだまだ出てくるか、春モデル。 4 2011/07/22 17:41:32
インターネットのホームページで文字が不鮮明 0 2011/05/31 23:26:36
LABIヤマダにて 1 2011/05/30 12:48:59

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK AH56/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング