『これは買いか~(・・?))』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

『これは買いか~(・・?))』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 これは買いか~(・・?))

2011/09/10 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機チラシで、オリジナル商品だが、89800で13%P

2ヶ月前にヤマダ電機で、101000で18%Pで購入しましたが、自分の分がどーしても欲しくて、チラシとにらめっこです(^^)/~~~

自宅で使用しているこの商品はとても気に入ってます(^^)/~~~

後、TOSHIBAやNECの同スペックの口コミはすごい多いのに、これだけ少ないのが気になります~(・・?))

人気がないんでしょうか~(・・?))

初投稿の為、支離滅裂ですみません^^;

書込番号:13484144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/10 23:16(1年以上前)

価格的には、価格COMの最低価格よりポイントを含めばお安いですし、
すでに本機種が自宅にあり、お気にいりなれば、
購入の検討は、間違いないのではないで主か。

不具合の書き込みや、難しくてわからないなんていう書き込みが多いよりは、
書き込みが少ない方が良い機種と考えることも出来るのではないでしょうか。
ここらあたりは、考え方次第です。

書込番号:13484382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 00:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^O^)/
休みが月曜日、火曜日なんで一度ヤマダ電機に顔を出しに行こうと思います(^∇^)

書込番号:13484638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/15 12:12(1年以上前)

今日、ヤマダWEBで発注しました。

昨日新宿ヤマダ店頭で、ヤマダオリジナルモデル \89,800+13%ポイント ただし現金。

本日ヤマダWEBで、同モデル \94,800+17%ポイント カード可。

春夏モデルで既に旧型なので、商品が無くなる前に発注しました。

これだけのスペックのPCがこの値段で買える時代なんですね。

書込番号:13502391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 17:17(1年以上前)

二台目が欲しいという、同じ悩みを持ってしまった自営業者です。

仕事場用に今回、ヤマダ電機で購入いたしました。

83800円でポイントは5パーセントでした。

家でも使いたいので、持ち帰りを主人に願うが、、叶わず、自宅用にもう一台欲しいところです。
こんなにハイスペックモデルが安いと、旦那を説得しようと思います!

書込番号:13503215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 22:30(1年以上前)

やっぱり、この商品でこの価格なら良いですよね(^∇^)
購入おめでとうございます(^O^)/

書込番号:13504470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 22:37(1年以上前)

僕の場合、完全に嫁、子供が使っています(⌒-⌒; )

本日、ケーズデンキで79800でした(^∇^)
前にイオ光の一万円引き券を貰っているんで、69800で購入しようと思います(^∇^)
店員さんが親切で、在庫も一台おさえてくれるみたいなんで、土曜日に購入しようと思います(^∇^)

書込番号:13504516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/15 23:09(1年以上前)

良いお買い物が出来たご様子で、良かったです。

書込番号:13504710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、nojima南大沢店で77000円で購入しました。 0 2011/11/20 14:34:38
富士通直販サイト 64800円 4 2011/10/23 12:02:21
DVD書き込み中 0 2011/10/11 23:11:43
購入しました 1 2011/09/30 17:35:24
ノジマモデルが72000円 0 2011/09/25 22:58:36
楽天で、¥73,800 9 2011/10/05 18:59:22
これは買いか~(・・?)) 7 2011/09/15 23:09:17
最安値かなあ 4 2011/08/31 8:44:15
本日購入 0 2011/07/25 22:37:31
初期不良? 1 2011/07/24 6:56:28

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング