『富士通直販サイト 64800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

『富士通直販サイト 64800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通直販サイト 64800円

2011/10/15 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:5件

直販サイト行ったら64800えんでした。

母親のノートPCが10年目を迎えたので、買い換えです。10年も持ったので再度富士通の
ノートPCを!と探していて見つけました。
近くのヤマダも見ましたが、直販サイトの方が圧倒的に安く、3年メーカー保証付きなので
購入しました。

直販サイトがこれだけ安くすると言うことは。。。各販売店でも投げ売りが始まるかな?

書込番号:13632473

ナイスクチコミ!3


返信する
VRH34Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 23:30(1年以上前)

この機種と比べ、officeがついてない、液晶の質が落ちている、HDD容量が減少、ブルーレイドライブがブルーレイ非対応のスーパーマルチドライブに変わっている64,800円のワケアリ品のことかな?

書込番号:13632600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 02:40(1年以上前)

ネガティブ思考の方もいらっしゃいますが、僕としては使わない機能、
オーバースペックな部分をスリム化し、値段を大幅カットした
正にベストマッチ製品と考えています。

書込番号:13655698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/10/21 23:53(1年以上前)

ベストマッチな機種なら良かったですね。
しかしながら、この機種でないなら、ここに書き込むのは不適当です。

書込番号:13659562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 12:02(1年以上前)

確かに。比較するのに製品仕様が違っていたら意味ないですね。
失礼しました。
製品届いたたのでこれから開梱します。

書込番号:13666797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、nojima南大沢店で77000円で購入しました。 0 2011/11/20 14:34:38
富士通直販サイト 64800円 4 2011/10/23 12:02:21
DVD書き込み中 0 2011/10/11 23:11:43
購入しました 1 2011/09/30 17:35:24
ノジマモデルが72000円 0 2011/09/25 22:58:36
楽天で、¥73,800 9 2011/10/05 18:59:22
これは買いか~(・・?)) 7 2011/09/15 23:09:17
最安値かなあ 4 2011/08/31 8:44:15
本日購入 0 2011/07/25 22:37:31
初期不良? 1 2011/07/24 6:56:28

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH56/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング