『デスクトップ背景について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル

『デスクトップ背景について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップ背景について

2012/02/17 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:101件

先日、この機種を購入しました。使い勝手は問題無いのですが、デスクトップの背景設定がうまくいきませんw 個人設定から変更しても、しばらくするとオリジナルの背景(リスや唐沢寿明やコスモスなど)がスライドショーされています。
すみませんがご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:14165553

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/17 11:37(1年以上前)

個人設定のデスクトップの背景で
下の方にある、画像を変更する間隔を最大の1日にしてもすぐに変わってしまう?

書込番号:14165580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 11:43(1年以上前)

それはまだ試していませんが、結局は間隔が延びるだけで、固定はできないのですか?

書込番号:14165603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 11:53(1年以上前)

壁紙にしたい写真を右クリックでデスクトップの背景として設定では駄目ですか?

個人設定からだと下の方に、デスクトップの背景→チェックを一つだけにすればどうでしょうか?

書込番号:14165633

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/17 12:02(1年以上前)

背景画像群

オジーンさんが書かれたように、
添付画像で使う背景群の中で、必要な画だけにチェックを入れておけば、
1個だけしか画がないので変わらないんでは。

書込番号:14165659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 12:17(1年以上前)

はい。5分ほどは固定されますが、またもとのスライドショーになってしまいますw
なぜなのでしょう、、?

書込番号:14165706

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2012/02/17 12:33(1年以上前)

富士通のツールに設定できるようなものはないですか?

メーカがツールつける場合、OSの設定を上書きしてしまうことがあります。

書込番号:14165764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 12:42(1年以上前)

富士通のツールはどこにあるのでしょうか?

書込番号:14165814

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/17 12:52(1年以上前)

バイアスピリンさん こんにちは。

>デスクトップの背景設定がうまくいきませんw

富士通のサイトを見て見ましたが、皆さんが書かれている方法で良いようですね。

参考までに富士通のサイトを貼っておきます。
http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/108/page3.html

書込番号:14165860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 12:57(1年以上前)

設定してからログオフしてログオンしても駄目ですかね?

書込番号:14165880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 13:09(1年以上前)

ご教授通りに設定しました。
しばらくは固定されますが、またおなじ結果に、、。再起動もしましたが、スライドショーが始まりますw

書込番号:14165925

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/02/17 13:20(1年以上前)

デスクトップの設定ではなく、スクリーンセーバーの設定ではないですか?

スクリーンセーバーの設定項目内を、「写真」にされてませんか?

書込番号:14165964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 13:25(1年以上前)

katsun50さんに一票
スクリーンセーバーが動いていると思う。
スクリーンセーバーをなしに設定して下さい。

書込番号:14165979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 13:26(1年以上前)

スクリーンセイバーはなしに設定しています。

書込番号:14165983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 13:34(1年以上前)

役に立てずゴメンm(_ _)m
サポートセンターに相談されたほうが良いかも?

書込番号:14166013

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/02/17 13:40(1年以上前)

>スクリーンセイバーはなしに設定しています。

そうですか。

確認なのですが、コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→個人設定 と進んで
表示ダイアログの左下のデスクトップ背景の文字下に選択した画像の名称が表示されてますか?
それともスライドショーと表記されまてますか。

あと、背景画像変更後、「変更の保存」ボタンを押されてますか?

もう一つ、背景画像変更後、Aeroのテーマを選択してませんか?
(選択すると変更設定は消えます)

書込番号:14166028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/17 13:46(1年以上前)

こんなものを使用しては。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA037705/lwallbase.htm

書込番号:14166045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 16:49(1年以上前)

kathun50さんのおっしゃる通りに進めていきました。デスクトップの背景の下には確かにJP-wp2(富士山)と表示されています。

書込番号:14166588

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/02/17 17:12(1年以上前)

了解しました。
あとは、「変更の保存」ボタンをクリックして、すべてのウィンドウを閉じて
使用していても、デスクトップのスライドショーが発生するのでしょうか。?

書込番号:14166660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 17:21(1年以上前)

はい。しばらくするとスライドショーの始まりですw

書込番号:14166681

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/02/17 17:29(1年以上前)

そうですか。

何か特別なアプリケーションを(ダウンロードソフト含む)入れてないのなら、
富士通のサポに連絡してみてください。

有意義なレスでなくて、ゴメンナサイ。

書込番号:14166710

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2012/02/17 18:00(1年以上前)

>富士通のツールはどこにあるのでしょうか?

スタートメニューにないですか?

書込番号:14166825

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/17 18:55(1年以上前)

コントロールパネルの電源オプションのデスクトップの背景の項目でスライドショーを無効にしてみるとか。

書込番号:14167036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:5件 FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの満足度5

2012/02/17 23:21(1年以上前)


富士通サポート

9時から21時まで

製造番号を登録して一年間サポートが受けられます
0120-950-222
リモートサービスはやっていません

Bフレッツを使用していれば月500円でリモートサービスを
しています

私もサポートで壁紙を設定しました


書込番号:14168244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/02/17 23:48(1年以上前)

そうですかぁ
サポート受けるのに月額かかりますよね?
壁紙のためだけにそうするのは、、。

書込番号:14168365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:5件 FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルの満足度5

2012/02/18 01:57(1年以上前)


富士通は無料です

使用回線がBフレッツなら月額500円で一か月以内なら
日割りでさらに初めての利用の場合2か月は無料です


書込番号:14168859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/18 10:58(1年以上前)

バイアスピリンさんもう一度
手順を文章にして書いてみたらどうでしょう

もしくはJZS145さんが貼った画面と同じ場所の画像をこちらにUPする

書込番号:14169838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/19 05:15(1年以上前)

リカバリしたら直りそうだけど面倒かな?
初期からその設定だったら手に負えないですけど・・。

それかシステムの復元ですね・・。
基本動作にあまり支障がなさそうなのとpcスキルがあまりなさそうなので逆に弄らない方がいいかもしれない。

書込番号:14173692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 10:29(1年以上前)

最初に私はwindows7を使った事がありませんが、私の考えを書いてみます。

背景を固定したいなら、固定したい背景だけを入れたフォルダを作って、画像の場所にそのフォルダを設定したら
どうでしょうか?

この方法を試す事が出来ませんか?

書込番号:14174401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/19 10:53(1年以上前)

C:\Windows\Web\Wallpaper

ここにある不必要なファイルを消せばいいのでは?
でも、責任はとりませんよ。

書込番号:14174486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーディレクターの使用感 2 2012/05/06 21:26:52
取説のメーカー推奨ディスク 2 2012/05/06 21:27:55
動画エンコードについて 4 2012/02/28 1:26:25
デスクトップ背景について 29 2012/02/19 10:53:52
ついでに一台追加購入しました 0 2012/02/16 0:19:09
購入しました 2 2012/02/15 10:52:53
交換してもらいました。 0 2012/01/22 13:32:01
池袋LABIで74800円 0 2012/01/10 18:00:11
サポートは重要ですか? 10 2013/02/26 20:21:15
74800円 6 2012/01/03 21:42:36

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH56/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング