『77Gか56Gで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

『77Gか56Gで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 77Gか56Gで迷っています

2012/01/20 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

スレ主 kabutyanさん
クチコミ投稿数:8件

メモリが8Gの77Gか4Gの56Gかで迷っています。
価格の安い56Gを買ってメモリだけを8G に増設したいと思っていますが、富士通の仕様書を読んだら、増設するときは必ず純正製品を使わないと作動しないことがる見たいな事が書いてありますが、市販のメモリは使えないということでしょうか?

書込番号:14045200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/20 14:28(1年以上前)

メモリには相性があるので、純正品以外での動作は保証しないということでしょう。
規格が合っていて相性に問題が出なければ、市販のものでも使うことはできますよ。

心配なら、バッファローやIODATAのもので動作確認のとれているメモリを選ぶといいでしょう。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=118750&categoryCd=1
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=82247&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
(要コピペ)

書込番号:14045294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/20 14:55(1年以上前)

規格が合っていれば動く可能性は高いです。
DDR3 SDRAM PC3-10600

CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000150645/
心配なら相性保証の入れる店舗で購入を!自己責任で!
例 上海問屋
http://www.donya.jp/item/20226.html

書込番号:14045347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/20 14:55(1年以上前)

>富士通の仕様書を読んだら、増設するときは必ず純正製品を使わないと作動しないことがる見たいな事が書いてありますが、市販のメモリは使えないということでしょうか?

他社のを使って壊れてもしりませんよ、ってことですね。
増設可能な機種で、市販されていない特殊なものが使われていることはまずないです。

バッファローは括弧を取れば、リンクは途切れません。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=82247&category=2&type=&form_name=memory&action_index_detail=true

書込番号:14045348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kabutyanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/22 07:27(1年以上前)

みなさん、適切なアドバイスをありがとうございました。
価格差を考えると、やはり市販のメモリを買って増設します。

書込番号:14052673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/14 20:37(1年以上前)

もうとっくに購入されたかもしれませんが。。

メモリやバッテリー容量を考えると77Gの方がお得です。
今年の夏も節電ムードですが、ピークシフト機能の持続時間はバッテリー容量に連動しますので。

書込番号:14436368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング