『11694円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

『11694円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

11694円

2012/04/14 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:28件

本当に間違えただけ?
わざと間違えての売名行為!?
どっちだろうとやめてほしいな
迷惑です。

書込番号:14437466

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/14 23:42(1年以上前)

本当にそうですよね!!
私も腹立たしい気持ちでいっぱいです。
間違いならしょうがないと言えばそれまでですが・・・

書込番号:14437504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/15 00:11(1年以上前)

なんの事やら、さっぱりわからないのですが・・・・

書込番号:14437676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 01:02(1年以上前)

ホント腹ただしいですよね。
どう入力し間違ったらあんな価格になるのやら。
それまでの最安値とは似つか数字だし。

書込番号:14437904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/15 02:50(1年以上前)

この値段で買えた方いらっしゃいますか?
自分は買えませんでした。

書込番号:14438194

ナイスクチコミ!0


pakitaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 12:15(1年以上前)

わたしの場合、「商品をかごに入れる」までは進みましたが、決済画面にはすすめませんでした。
最初に気づいた数人は、買えたのではないでしょうか^^
ショップの単純ミスだと思います。
もしくは、最安値等を確保するためのプログラムミスかも・・・

書込番号:14439411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング