『そろそろ夏モデルが出そうな予感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

『そろそろ夏モデルが出そうな予感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ夏モデルが出そうな予感

2012/05/02 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

昨年のD世代は2011年5月19日に発売されましたが、
現行G世代の後継(たいていH世代)はもうすぐ発表されてもおかしくないと思いますね。
去年のメカリズムは2011年5月16日発表で、19日発売でしたし…。
でも昨年すごく難航したソニーが今年はいけるかといったところ。
NECのHS6世代がもうすぐ出てもおかしくなさそう。ES6世代はFMVと同様だった。

書込番号:14512419

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/05/03 10:28(1年以上前)

昨年SONYが難航したってどういう意味ですか?
VAIOは好調ですよ。

書込番号:14515151

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/03 10:39(1年以上前)

>E=mc^2さん
昨年の夏モデルってソニーがかなり発表が遅かったですね。
他モデルは5月中に出ているのに、こいつらだけ早くて6月11日、遅くて8月13日に出ているのでやばいと思いました。まあ他社もPentium機種や当方愛用の(T751)は6月10日でしたけど。

書込番号:14515182

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/03 10:43(1年以上前)

AQUAstageさん
E=mc^2はSONY以外は駄目メーカーと公言してるアレな人なので、まともに相手しない方が吉です。

書込番号:14515207

ナイスクチコミ!6


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/03 10:57(1年以上前)

>armatiさん
まさかこの人は重度のソニーファンなんでしょうか?
音楽プレイヤーもウォークマンじゃないとだめという辛口な人だと思う。

書込番号:14515265

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/05/03 11:02(1年以上前)

私はSONYファンではありませんよ。
良い機種ならどのメーカーでもかまいませんが、単に現状で満足できる機種を出せるメーカーがSONYしかないというだけ。
もし、富士通が真っ先にフルHD有機ELを搭載した高画質ノートを出したら、積極的に購入検討しますよ。

書込番号:14515284

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/03 11:05(1年以上前)

>E=mc^2さん
要するにパソコンの画質などでこだわっているのですね。
確かにソニーの液晶はきれいです^-^

書込番号:14515292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/03 11:10(1年以上前)

>要するにパソコンの画質などでこだわっているのですね。

違う。液晶に表示させるコンテンツにこだわっている。

書込番号:14515312

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/05/03 11:21(1年以上前)

>私はSONYファンではありませんよ。
確かにファンでは無いな。
これだけSONYの品を落としめた人間は他に居ませんからw

>良い機種ならどのメーカーでもかまいませんが、単に現状で満足できる機種を出せるメーカーがSONYしかないというだけ。

それを世間では信者と呼称してる(苦笑)

>積極的に購入検討しますよ。
ネットカフェからしか書き込めない現状を理解したくないんでしょうが
どうあがいても検討までしか出来んわなw

書込番号:14515358

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング